はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ツインソウルについて

今日背セッションを受けてくださった方の質問で気になった事を少しかかせていただきます。

それはツインについての事です。ツインとは生まれる前元々一つだった魂が二つ、もしくはそれ以上になって生まれてきた魂の事をいいます。

 一卵性の双子のような魂と思ってください。

ツインに出会って必ず幸せになると、ネットで間違ったイメージを植え付けるような表現をしている方が多いので、この情報を訂正しなくてはなりません。

 

ツインでも出会わない設定で生まれて来る方もいます。それは、魂の故郷に違う経験値を持って帰りたいために、あえて出会わなくして、経験値を豊富にするという事があります。

 

また今の家庭生活が穏やか幸せいっぱいなので、ハイヤーセルフがツインと出会わさないようにすると言う方もいます。

 

そして、ツインでも仲良くできないツインもいます。

これは自分自身が自分自身を敵味方に分けて魂を磨くという設定をして生まれて来ているからです。

 

ツインソウルについて自分の設定がどうなっているかいろんな方がいるので、書かせていただきました。自分はどうなのかなぁ~って知りたければご相談お待ちしています。