はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

運転していると魂が抜けそうになってしまうと感じる経験をしました。

ネット回線の引っ越しがやっと終了しました。お久しぶりでございます。

 

引っ越しの間もいろいろな体験をいたしました。

特に片道3時間から4時間かけて自力で荷物を運ぶと言う事を1週間やりましたが、毎日ドライバーとして働く方のご苦労を知ることが出来ました。

やって見ると分かる人の苦労はまだまだ未知数です。

私の知らない世界を1週間だけ限定で体感させてもらえた事はとてもラッキーでした。

 

ドライバーは自分を保つというだけでもすごくすごく過酷なお仕事だと感じました。

私は走りながら魂が抜けそうになるシーンが沢山あって、そのまま死んでしまうのではないかと思うぐらいでした。

ドライバーの皆様いつも大切なお仕事をしてくれて感謝いたします。

 

たかが引っ越しされど引っ越し、引っ越しは大変な作業でした。

 

千と千尋の神隠しのお話のような場所も津市で見つけたり、愛知から三重に抜ける道では知らない大きな鳥に出会ったり、津の名物はちみつ饅を食べたり、そんな楽しい体験もしました。

 

地球は、肉体を持って、いい事も嫌な事も全て体験として味わう事が出来る素晴らし星だなぁ~と感じるのです。

 

まだ引っ越しでごたごたしていて、自治会長さんやご近所に引っ越しのご挨拶に行ってないので、明日行こうと思いますが、また新しい出会いがあるのかドキドキです。

 

セミナーでは緊張しない私ですが、意外と人との交流は苦手なのです。

 

そう言えば苦手意識も病気ぐらい辛いものになると、生活に支障をきたします。とくに学校へ行く子供達が人間嫌いだとすごく困ります。最近は生まれた星が地球であったり、アルクトゥールス、またブルーエイビアンズだったり意識の高い所から生まれたひとや、また縁でご縁が深い方は人間嫌いの傾向が強くでます。

 

そう言う私も、永い間人間嫌いでした。そして今日も人間の毒にどうやって神聖意識をお伝えすればいいのかと、2時間ぐらい泣いてしまいました。

お付き合いのある方が、宇宙意識とかなりずれている事に涙がとまらなくなってしまったのです。

 

学校へ行けない子ども達へ

私も泣く事がありますが、それで自分が傷つく事じゃありません。愛を知らない人がそこにいるだけです。

 

まずは自分が傷つかないように自分の意識を強く高く広くして行きましょう。そうする事で、視野がひろがり、人が何を言おうが、傷つかないようになっていきます。

 

愛知刈谷市 むらさきかんにてセミナー(ワークショップ)を開催します。

8月26日(日)

前回と同じように、3部構成でやります。

料金は1部 5000円

お時間などは詳しくはまたお知らせいたします。