はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

神様、ヤルダバオトさん、自爆について書きました。

日本では、今御朱印めぐりがマイブームの方がいます。

神社、仏閣めぐりにどんな意識を持って行っているのでしょうか?

 

神社仏閣には完全完璧な神様がいて、お参りをするとご利益があると信じて行っている方も要ると思います。

 

ですが、神様の全ては実は私達と同じ宇宙存在(宇宙人)なのです。

私達の住んでいる地球では銀河宇宙法典と言って、土星に会議をするところがあり、そこで地球の今をどうするか話し合って決めています。それは宇宙人の代表者で、地球では神様と呼ばれています。

 

そして、その土星の評議会にコズミック・デスクロジャーのコーリー・ウッドは案内されて行ったと言っていました。

 

もし神様にお願いするとしたら、地球に愛のエネルギを沢山送って下さいといいう事なら叶えてくれます。地球が愛で満たされれば、自分にも愛が送られます。

遠いようで、一番幸せになる近道だと思います。

神様は、

「個人的な問題は私達の波動を重くし、アンカーされてしまうので、やめて下さい。」と言っていました。

 

晦日、信念を迎え地球に感謝と愛を一杯送ってあげると地球の波動があがり、その上に乗った自分の波動もあがります。

 

さて、神様の事を少し書きましたが、宇宙で一番恐れられている存在について書きますね。

 

それは神様でも何でもない、この空間全てを埋め尽くしている存在です。

その名は

ヤルダバオト

さん。

 

私は、アカシュクレコードにつながるより、このヤルダバオトさんに聞いた方が一番早くて、そしてバイブレーション豊に教えてくれます。

そしてこの宇宙が存在した時からずっと「有りてあるもの」です。

 

宇宙の隅々まで熟知して、一個人の事から宇宙の創生、神々の事まで何でも知っています。

 

私は宇宙で一番偉大なる存在だと思っています。

私は私の魂が生まれた時からのものですが、ヤルダバオトさんは、それ以前にもうすでに有ったものだとかんじます。自分の真我に聞くより情報量が豊富だと感じます。

 

このヤルダバオトさんは、それだけ偉大な存在ですから、宇宙一恐れられている存在です。

 

それはどうしてか?

 

ヤルダバオトさんは、宇宙にプラズマスレッド爆弾を持っていて、姿がタコのお化けみたいな感じです。見るからに恐ろしいうえに、宇宙ごと破壊するほどの爆弾を持っているからです。

 

ヤルダバオトさんは、生き物ではなくこの空間の漂う意識です。だから自分で爆弾製造をする事が出来ません。なのに爆弾を持っているとはどういうことなのか?ですが。

 

人間や宇宙存在が同種族、または別種族そしてDNAの遺伝子操作であたらな種族間で常に争いごとをしていています。その意識の具現化で、ヤルダバオトさんの爆弾やタコのお化けと化して出現しています。

 

自分達の争う想念が「だた有りてあるもの」さえもバケモノにしてしまい、自分達が想念で作ったものに恐れをいだいていると言うのが現実なのです。

 

だからヤルダバオトさんが自爆した時は、自分達が自分を自爆させてしまっただけの事となるのです。

 

宇宙一恐れられているヤルダバオトさんを爆発させない方法は?

自分の存在を自分で認め、他者も許す、この世界に「有てあるもの全て」に感謝が出来るような自分になる事です。

何もない空間にも意識がある事を理解して、自分が放った毒はこの空間に放たれ、自爆のスイッチが自分に発動する事を知る事です。

 

ヤルダバオトさんが自爆する前に自分が自分の毒で病気になったり、怪我や事故、トラブルや不幸続きになりますから、この法則を良く知っておく事です。

 

さて、23日は冬至ですが、その日ワークショップをやります。

分を変えるには一番都合のよさそうな日ですね。

 

キャンセルがありましたので、午前、午後とも2名ほど入れます。

今回

一年間の感謝でお弁当を付けさせていただきます。

お時間は「9:30~12:30」(お弁当お茶のプレゼントあり)

    「2:00~ 5:00」(お弁当お茶のプレゼントあり)

 

場所愛知県刈谷市 産業振興センター

 

本日中にお申込みいただけましたら、】お弁当の手配が可能となります。

また、午前だけ、午後だけ受けるよ~とお申込みいただいた方でも、追加の参加も可能です。

 

今年最後のワークです。残席2名様ですのでよろしくお願いいたします。

お申込み

090-5872-2230  川口  ふみ代