はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

テロスの神A様からのメッセージ

 遺伝子組み換えの植物
地球の中心テロスの神A様からのメッセージ

 除草剤と、遺伝子組み換えの植物になにかいいセッションしたいという事で、思いつきのワークをさせて頂いた。  

...

 その時に、植物達そのものの意識の
テロスのA神様からのメッセージと
嘆きとお願いを聞いたので、
お伝えしようと思う。

 「私達は、生き物の為に生まれているのに、
私達のせいで、人間の身体を傷め炎症を起こし(癌になる理由)
病気にさせます。
「私達は全くそれを意図しません。」

「私達の花粉や蜜のせいで、虫たちも死ぬ。
その虫たちを食べる鳥にも影響を及ぼしてしまいます。
ミツバチ達がどんどん死んで行く事は映画でも
ご存じの方もいる事でしょう。」

「また花粉に、大気汚染の化学物質がくっ付きやすく、
それが原因で人間の身体に入り、
花粉症やアレルギーそして体調不良の原因
になってしまうのです。」

「生き物の為に生まれて来た私達が、
生き物の為にあるどころか、命を脅かしてしまいます。
とてもやるせない、思いで悲しみがいっぱいでした。」

「この事態が後にも大きな問題となる事が分からない人ばかり、そして理解しつつどう行動に出ればいいのかも分からないので困っている人がほとんどです。」

「啓発活動も、今までの地球では、きっかけ作りが必要でした。されども、啓発する事が今では、とても重いエネルギーに変わるので、その行動が世の中のエネルギーを重くし、
遺伝子組み換えや、除草剤を停止する事は出来ません。」

「今日のセッションですぐに事態が変わる事はないですが、まずは、変わり始める第一歩になった事を感謝します。」
「そして、在来種の安全な食物が食べれますように、除草剤の成分が分解されますように、皆さんで毎日祈ってくださいまし、とても助かりますし、嬉しいです。」

「これは私達と、皆さまのためになります。」

「この祈りは、宇宙ファミリーに届けられサポートが入ります。この願いがより早く現実化する助けとなりますのでどうかよろしくお願いいたします。」

 

メッセージ受け取り:::::::::川口 ふみ代

 

個人セッションうけたまわっております。