はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

zoomでのオンラインワークショップ開催のお知らせ

掲載日:2020年 5月4日

 

《zoomオンラインワークショップ開催》

zoomを用いたオンラインワークショップの開催が

決定いたしました。

そこで、今回は、「スタート記念の無料ワークショップ」と「有料のワークショップ」の告知をしたいと思います。

 

≪スタート記念、無料ワークショップ開催のお知らせ≫

 

本来は、有料のワークショップですが、

今回は、スタート記念として、

オンラインワークショップを無料開催いたします。

是非ご参加ください。

 

・スタート記念、無料ワークショップの開催日時

5月6日(水)  午後1時からの30分間

 

当日は、zoomが初めてで、不安だな~心配だなぁ~という方のために、

12時半から待機いたします。

お気軽にご参加くだされば幸いです。

 

・無料ワークショップの参加方法について

動画では、お申込み不要といいましたが、

オンライン会議室の場所を示す

URLを送るため、メールアドレスが必要

であることがわかりました。

 

そのため、参加を希望される方は、

下記のメールアドレスまで、ご連絡ください。

zoomのURLを返信いたします。

 

参加希望の方は、【無料ワークショップ参加希望】の旨と【お名前】

をお書きの上、こちらへご連絡、お願いします!

 ↓ ↓ ↓

heartful_universe2020@yahoo.co.jp

 

なにしろ私も初めてやるので、少しめんどうな作業になり、ご迷惑おかけします。

なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

また個人情報は、外部に漏洩する事はありませんので、ご安心ください。

 

 

≪有料ワークショップ開催のお知らせ≫

今まで東京、愛知、山梨などで開催していたようなワークショップを

zoomを使って、オンラインで開催いたします。

家が遠かったり、体調的に出かけるのが大変だったりなど、

今までのワークショップに参加できなかった人にも楽しんでいただけると幸いです。

 

・有料ワークショップの開催日時
5月6日(水)  午後2時から午後4時(2時間)

無料ワークショップが終わったのち、10分間の休憩を挟むので、

午後1時40分くらいから待機いたします。

 

・参加のお値段
一人一回 3980円  のところを、
オープン記念として 一人一回1000円 でお届けします。

 

賛助会員制度開設記念サービスを利用し、

年間一括振込していただいた賛助会員には、お礼として
この有料ワークショップを一回分プレゼントいたします。

次回の開催がいつになるかは、まだ未定ですが、

いつのワークショップに参加して頂いてもかまいません。

ご都合のいい時にご参加ください。

 

・有料ワークショップの参加方法について

無料ワークショップと同様に、参加を希望される方は、

下記のメールアドレスまで、ご連絡ください。

zoomのURLと振込先を返信いたします。



参加希望の方は、【有料ワークショップ参加希望】の旨と【お名前】
をお書きの上、こちらへご連絡、お願いします!
 ↓ ↓ ↓
heartful_universe2020@yahoo.co.jp

 

 

 

また、5月6日の午後8時からは、見えるラジオの配信もする予定です。

オンラインでお会いしましょう。

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代