はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

登校拒否するのには理由があります。(インナァーチャイルドを癒す無料音声付)


今から話す事は、私の経験値において、大人である自分と今の子供達の感覚の違いがある事で、社会の摩擦が大きくなっているという事でお話しいたします。

 

 私は生まれ持った感覚と言うのを、今は大切にしていて、子どもの頃から大人が言った事や、人が言った事が、私の思っている事や感じている事と他の人が思っている事感じている事と大分ずれていました。ですから、少し変わった子ども時代を過ごしました。

 

私は、小学生の時その当時は、登校拒否という言葉はまだなくズル休みをしているような子でした。でも本人は、学校での違和感に耐えられなくてとても辛い時間でした。

 

お仕事をともにするツインもやはり同じような感覚をもっており、そのような違和感や、ひどい状態においても、休むことなく頑張り通した経験をしていると言っていました。そして、同じくツインである私の娘も学校には常に違和感を持ちながら学校生活を過ごしているようです。

 

 私は明日で51歳になりますが、スターシードの先駆け((インディゴチルドレン)としてこの世に生まれたと言う事が最近になってようやく分かりました。今の子供達はスターシードの子供達が生まれています。かれらは、チャクラがより活性化しており、クリスタルチルドレンとかレインボウチルドレンと呼ばれています。

 

 

ですから、私の経験値とは、まったく同じではないかもしれませんが、登校拒否になっている気持になる事はある程度理解出来ます。

今の子供は聖霊や、聖獣、妖精、などが当たり前に見えるような子どもさんもいます。

これらが見えるのはこころが純粋でないと見えません。

「3歳の子がいつも河童と遊んでいるよ~と教えてくれた~。」

と仕事のパートナーであるツインが言ってました。

その他にも、同じくクライアントの3歳お子様で赤い人(宇宙人)が沢山いいると教えてくれる子もいます。

 

 また、子どもの時から人が言っている事と腹で思っている事の違いも分かりました。ですから、私への悪意やご都合主義的なものがあまりに苦しかったために自分のスイッチを切りました。

そこから、本当の自分自身を失い、さらに苦しさが増し、取り戻す為に沢山の時間を費やしました。

 

今はその感覚を取り戻し、自然体でいられる幸せを感じています。

 

そして自然体だからこそ、今の周りの現状に正直に違和感を覚え自分の正直に生きています。今の子供達が大変なのなら、自分の感覚が自然にそわない生き方をしているのかも知れません、お子様が登校拒否をするのなら、自分のチェックも欠かさずされる事をお勧めいたします。

 

インナァ~チャイルドを癒すライトランゲージをツインが流してくれました。

無料動画で癒されてくださいね。

これでもだめなら個人セッションにおいでくださいね。