はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

心持の悪さと伝える

自分の心持の悪さを伝えるのがとても苦手だと思っていませんか?

我慢して、限界まで来て急に怒り出すしかなくて情に訴えてしまうしかなくなってしまって、自分が損してしまった痛い経験が誰しもあると思います。

 

人間は、いろんな星から転生して来た魂を持っているので、感覚の違いが大きいのです。自分が当たり前に感じている事をひとが同じように感じていて意地悪をしていると思ったら大間違いで、鈍感って言うしかないような事も伝えないと全く分からない様な事があります。

 

そして何回も同じ事を言って教えてあげないと、理解出来ない世界に住んでいると言う事を前提に生活すると、自分の見えてる世界感も広がり、相手がどんな世界に住んでいる人なのかも分かるようになります。

 

 

自分の自己成長にもなるし、世界も広がります。

例えば、アンドロメダの星の出身者は遊び好きで、マジめなプレアデスとか面白くないと感じてしまうかも、シリウスの人はこころの中を相手に見せないので、冷たい人と思われるかも知れません。

 

生まれ星を知る事で自分の人格形成の元がわかると、人を見る目もそれだけでかわります。

 

心持の悪さを、ニッコリ笑顔で言えるように、自分らしく生きませんか?

 

とはいうものの私も、スピリチャルだとか、カウンセリングだとか言っても、まだ未熟な頃、旦那さんのカウンセリング中、あまりに分かろうとしない態度に激怒してしまった時代があります。懐かしい思いでは、今は皆さんに経験値として大うけしています。

「マジでやばかった!!」(笑)

 

旦那さんにはお役目をしてくれて感謝をしています。

愛一杯で私の敵役してくれた波動の高い人です。

 

セッションお申込み090-5872-2230 川口 ふみ代