はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

結果が出てからでは遅い(イエス様からのメッセージ)本日、光と闇の住み分けができました。(銀河宇宙の神A様、Z様、E様からのメッセージ

「結果が出てからでは遅い。」

当たり前ですが、感じていないと思うので書きます。

例えば病気は、お薬飲んでも治らない病気があります。逆に、病気の本当のほとんどはゆっくり休んでいれば治ります。治らないのは、自分の思考、行動、をあたらめなくてはなりません。

例えば病気の方に、食事指導をして、不摂生をしない事をおすすめします。それからお伝えしてしている中で、あ思考の整理や環境が及ぼす悪影響やそれらが何故いけないかお伝えもします。

 

こういう大事な話を聞けないのが、そもそも病気なのです。

自分を変えたいと思わなければ、人が変える事は出来ないのです。

それがたとえ家族だとしてもです。

 

宇宙はどこまでも自由意思なので、たとえそれで命がつきたとしても、次の星で学ぶ過酷な選択をする事も出来ます。地球が大学だと先日書きましたが、地球と同じように学ばせてくれる星はまだありそうですよ。

 

 

そして大切なお知らせです。

 

本日、闇の世界と光の世界が入り混じることなく住み分けが出来ました。

 

人間界でも住み分けがおきてきます。

うかいつも愛でいてください。

愛の世界は愛がめぐり、光の世界では今まで以上過酷な場所となります。

結果が出る前にどうか気づいてください。

個人レベルの意思にゆだねられています。