はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

私の咳、鼻水、のどの痛み、血便、を治したラベンダーのお話

最近花粉症の方が多いですが、本当に花粉症ですか?

私は身体が毒ガスでやられてると言うので、咳と鼻水、そして、のどの痛み、血便が継続していたので、ラベンダーの精油を飲みました。

これはセラピー1級のオイルでないと危険なので安易に飲むのはお勧めできませんが、

ヤングリビングのオイルは飲んでも大丈夫なので、私は3滴飲みました。2時間後にまた飲んで、それでほとんど咳(喘息のような)もでなくなりました。もちろん血便もなくなりました。

 

個人差にもよるのでわかりませんが、ラベンダーは炎症もとるので、お薬ではありませんが、万能です。というかこの即効性はお薬より使えるのではないかと思います。

 

そんなわけで、ラベンダーが欲しい人は、ヤングリビングの15ミリのオイルが欲しい方があれば、送料消費税込みで4500円で受けたまわります。

通常小売価格は、送料別で6228円です。

 

ラベンダーは他にもやけど、傷、にも効果があります。日焼け後にもすごく良かったです。

 

即日発送は出来ませんが、欲しい方はメッセンジャーでお知らせください。

ショートメールは090-5872-2230 川口 ふみ代