はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

今日、宇宙からの響きが愛にかわりました。宇宙最大のギフトが届きました。

 良くある事ですが、私は気分があがったり下がったりジェットコースターのようになります。みなさんはどうでしょうか?

そんな時私は、何を感じているのか、自分の内面に問い合わせをします。

 

今日は、助けがない孤独で寂しい、困っている私に共感して救いの手を差し伸べてくれない、人は冷たい、人は人の苦しみが分からないそんな気持ちになって落ち込みました。

 

誰もが自分の奥深くに持っている感情ではないでしょうか?

 

私がこの感情を浄化していますと

 

宇宙はこれを浄化するのに、自分=私=愛になるようにと音を響かせていただきました。

音って、全ての感情を浄化出来るので素晴らしいのです。

この音を私の思い出から例えると、昔おばあちゃんが歌ってくれた子守唄のように、ほっとしてもやっとした感情もなくなります。

 

それから、その後宇宙は私達地球へ今までにない最大の

ギフトを送ってくれました。

新生地球ならではこそのギフトです。

 

そのギフトとは

地球に『愛の音(バイブレーション)を響かせる』

です。

 

人は宇宙の音(響き<バイブレーション)に共鳴してネガティブになります。

愛の音は11:40分ごろからがじまりました。

 

 

 

今日は皆さん眠くてしかたないかもしれませんね。

どうか運転には注意してください。

 

人間がネガティブで地球の集合意識が悪くなるよいうより

宇宙の響き(バイブレーション)が人間に多大な影響を及ぼしているのです。

 

昔、私は、多分、、、月から悪い周波数を送っているとブログに書いた事あると思います。そうしたら、月で人間を支配するとは考えられない、おかしい人と書かれましたが、私は多分頭がおかしいのです。

 

けれども、ウイングメーカーや、小さな子供達、そして私の純が高い人は、この繊細なエネルギーを受け取ったり、感じ取ったり、クリアであると思ったりする事でしょう。

感じる力のある方にだけなるほど~って読んで頂ければそれでいいです。

頭おかしいと馬鹿にされてもそれも問題ないです。

笑って憂さ晴らししていただければ幸いです。

 

とにかく読んで頂けて感謝します。

 

愛知県刈谷市4月22日ワークショップがあと8名ほどになってしまいました。

個人セッションの枠は満員になりました。お礼もうしあげます。

 

それからお泊りも無料で出来るリトリート(合宿)が愛知県岡崎市4月28日29日でやります。

こちらは、お泊りの方がもうそろそろ締切です。

個人セッションの枠と、ワークショップ、お話会の方はまだ申込み可能です。

 

あなたの宇宙名を教えます、生まれる前の約束を教えます、魂の故郷の星はどこか?、自分の中に入っている魂の数は?その他盛りだくさんでやります。

川口ふみ代フェイスブックメッセンジャー

電話お申込み090-5872-2230

お待ちしておいます。

こくちーずにものせましたよろしくお願いします。

 

kokucheese.com