はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

自分100%になっていないとは?魂が沢山集まって肉体を乗り物にしています。自分100%にするやり方があります。

日本語ってうまく出来ているといつも感心していますが、心を亡くすと書いて忙しいといいますが、いつの間にか無邪気な純真な心を忘れてしまいます。

 

忙しいと、我を忘れてしまいます。そしてその瞬間を楽しめていれば問題ありませんが、嫌だなぁ~と思いながらいると、自分が解離状態になります。

 

解離する時は、どんな感じかというと、良く子どもをしかると、聞こえないようにテレビをみたり、ゲームをやりながらとか、スッと何処かにいってしまったり、今の現状に耐えられないので、本当の自分をどこかにとばして、何となく過ごせるようにします。

お金を出してカウンセリングに来ているのに、スマホでメール確認する方もいました。

自分が自分に集中していない証拠です。

 

カウンセリング用語では自分軸でいる。とかスピリチャルではセンタリングする事にあたいするでしょう。

 

私は、自分が痛みで苦しい時の記憶があまりありません。ハイヤーセルフがその時の自分に成り代わり、自分の身体を維持してくれました。

 

自分が解離して、高次の自分が代わりに自分をしてくれたと言うと不思議な世界ですが、そう言う事もあります。

 

嫌な気持ちになっている時は、解離している人は自分自身で聞いていません。聞ける状態になっていないと言う事です。

 

こういう時は、別の誰かが自分の変わりになっています。

 

さて誰でしょう。

 

実は自分と言うのは沢山の魂で出来ています。その肉体を動かすのが、その時のセンターになる自分です。魂はブドウの房のように沢山入っています。

 

だから自分とは?と言うと自分てだれ?

自分が誰だか分からない人結構多いです。

 

自分とは、ハイヤーセルフと一体になれる唯一無二の自分というのが本当の自分です。

これを真我一体、神人合といいます。

 

魂がブドウの房のように入っている方は、洋服の趣味がまちまち、話す事が一貫していなくて、その都度違う、ご機嫌やさんの人はまずそれを疑ってもいいと思います。

食べる物のこのみもまちまちで極端にでる事もあります。

 

下の音が渇かないうちに違う事をいう旦那さんや姑さんにに腹を立てた経験がありますが、そうだったのかぁ~とわかると納得しました。

 

これは、多動とか双極性障害、多重人格、憑依現象などと呼ばれる類もこれに属するのではないかと思います。

 

だから、こういう悩みがある人は、魂の整理をして自分とハイヤーセルフと真我一体、神人合一になると楽になります。

 

愛知県刈谷市ワークショップやります。 

魂の整理も出来ます。

6月24日㈰

刈谷産業振興センター 

 

今回の目玉は?

エスとマリアの星のエネルギー転写(オーバードーズ

心の傷をとります。

魂の癖もとります。

 

こくちーずで見てくださいね。お申込みフォームもあります。

  ↓   ↓   ↓

6月24日 ハイヤーセルフと即つながるワークショップ(愛知県)