はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

魂は、生まれ変わる時に、これからどんな旅路をするのか?自分が選択していく事が出来ます。

私は、昔呪術を使った事により、アトランティス大陸が沈没したと言う歴史の事を聞きました。

それは、大掛かりな黒魔術を使った事、で別の星から来た宇宙存在により核戦争が起き、大陸沈没となったそうです。

 

それと同じように、黒魔術の方1300人が集まり祈りをするという動きが11月3日にあるというのです。

 

「宇宙は自分が投げたものが帰って来る仕組み」ではありますが、、悪役がこれ以上の悪役をやるのは、やる本人達のカルマを重くする事ですので放置でも良いのかもしれません。しかしながら、宇宙全体としたら、これ以上のカルマを増やす事はどうかなぁ~と思います。

 

したがって、アセンションが成功するかしないかの今の状況で、放置は危険過ぎます。

このエネルギーを抑圧する事も、制限を書けることも出来ません。

ですから、銀河宇宙連合では、自分は投げたエネルギーで、ハートに光がさすように、してくれました。

 

そうは、言うもののトランプさんも阻止しようとがんばっているようです。

 

呪術者ではない人間において、今の現状はどうでしょうか?

 

呪術という物を使い儀式的に祈りは上げてはいないものの、

心の中で人を恨み、妬み、嫉み、嫉妬し、執着し、搾取し、依存し、罵り、さげすみ、

ネガティブな感情を日常に瞬間瞬間宇宙に投げかけています。

 

こういう状態は、黒魔術者が、今回1300人集まって呪術をかける状態よりも、もっとすごいパワフルなネガティブエネルギーが流れてしまうのです。

 

アトランティス沈没には、黒魔術により邪悪な宇宙存在が呼び出されたそうです。

今は一般人がそれ以上の悪意を持って宇宙に黒魔術を毎瞬かけているのです。

 

人の集合意識の力はバカにできません。すごくパワフルなのです。

 

ですから、宇宙的にもう限界と言う事で、昨夜緊急で、祝福のエネルギーが降りました。

 

「悪役の魂はこの先どうなるか?」

この事が気になって何回も聞いています。

私は、過去生において、冥王星という所にいました。

ここは、宇宙の牢屋みたいな所です。

誰一人いない所で、ひとりぼっちにされ、反省する所です。

 

私は、そこに、10分程度いたようですが、魂にしっかり刻み込まれた心の淋しさは、永い間持ち続け、癒すのに時間がかかりました。実際には、どこから来るか分からない、空虚感に入り込んだ感情でガンジガラメになっていました。

 

今は、冥王星は牢獄としてのお役目は終わっています。

 

昔は冥王星に行った悪役魂は?

今は、魂に学びがないと、地球より重い波動の地球に良く似た星でやり直し、もしくはブラックホールに行き、魂事幽閉されてしばらく生まれ変わる事が出来なくなるという事もあるのだと聞いています。

 

そして、これは肉体を持つ人間だけではなく、エネルギー体である、宇宙存在にもあてはまるそうです。

 

私は、宇宙からそんな噂話を聞いているだけなので、本当かどうかなんてわかりません。

 

ブラックホールも皆でいけば怖くない、みんな一緒ならいいと言う方もいますが、みんな一緒はありません。

 

この先は、自分が意識している波動に合わせた場所に行くらしいです。

私は、この地球は学びが深かったから、地球より少しでも重い所の生まれ変わるのはいやだなぁ~と思います。

 

黒魔術の方も自分がネガティブな事を祈ると自分の身が危ない事ぐらい薄々感じていると思います。この集会が愛の祈りになるといいなぁ~と思っています。

 

綺麗な魂だと思っても悪魔を笑えないほど、沢山のネガティブエネルギーを持っています。宇宙は一点の魂のシミもお見通しです。

だから悪役の人を見て、ストレス為まくっているもう一人の自分を他の人に投影しているだけだと気がついてください。

 

そして、自分達が綺麗な意識をいつも持って、毎瞬過ごしていれば邪悪ではなく、銀河宇宙連合のように地球に愛を送ったり、人間の波動調整をしてくれる宇宙存在が来てくれるようになります。

 

私のファンタジックな世界感ではありますが、読んで頂いてありがとうございます。

 

次回ワークショップ・魂の進学校のご案内

11月25日(日)

お問い合わせ、お申込み 090-5872-2230  川口 ふみ代

詳しくは下を見てください。ジャンプします。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

 #アセンション #魂の旅 #黒魔術 #覚醒 #魂の学び #ブラックホール

#アシュタール