はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

魂の学びは自分の世界から知る事が出来ます。

昨日ワークショップで、サイババさんの経験を通して、この地球での学びの事を宇宙は教えて下さいました。

 

この宇宙では、体調が悪くなると言う事や事故に遭うと言う事は全てが、学びであって自分の体験を通じて魂の状態がどうなっているのかを悟っていく事なのに、治してあげると言う事は宇宙からみたら本来意図するところではないと言う事を強く訴えてきました。

 

サイババさんは、人間を治す事をしくってしまったので、それで太陽に帰る事となりました。

 

そんな事も知らせて頂きましたが、ワークショップは、人数も少なく午前は10名午後からは7名という少ない参加者で遂行されました。

来た方は、ガネーシャの分け御霊や、アマノウズメ閻魔大王マザーテレサの仲間。イエス、マリア、閻魔大魔王の慈悲から生まれた魂、太陽神ラー様、ルー様、銀河宇宙連合総司令官そうそうたるメンバーでした。

 

このようなメンバーでも、魂の学びとなると、今が不幸な体験をしているのに、自分を幸せにしたくないと言葉で発し、変えて行こうとする気がないので、ワークショップを今回でやめようと言う事になってしまいそうです。

 

人間ってどこまで不幸好きなのかしらと思ってしまいます。

 

このままでは地球のアセンションも出来ないし、人間の覚醒もないです。

生まれる前に神々だった方達が覚醒しないのだから、肉体を持って生まれると言う事は、自分をすっかり忘れてしまうんだなぁ~とおもいました。

 

自分を想い出せ!!

元々人間は神だった。

それを波動を下げ肉体にはいり、人間になった。

人間は肉体を脱ぐと神になる。

 

想い出せ!!

本気出せ!!

本気で生きろ!!

 

とりあえず次回のワークショップは三重県でやりますので、よろしくお願いします。

3月3日

20名募集

 

2月24日魂の進学校

残り2名

 

090-5872-2230  川口  ふみ代