はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

骨盤調整では、股関節も腰の痛みも治りません

 

今日も興味をもっていただいて感謝いたします。

スピリチャルカウンセラーでありながら体の施術もする

川口 ふみ代です。

 

 今日は、一般常識をくつがえす情報を書きますね。

整体やマッサージに行くと骨盤がゆがんでいるとか

骨盤調整をする事で、体が改善していきますよ

と言うお話を聞いた事があると思います。

 

 この常識は、施術をしている医療関係者の98パーセントの方も

そう信じて毎日施術をしています。

この常識はまちがっています。

 

 骨盤は何故ゆがむのでしょう。

身体の生理学的に見ていくと、骨盤を調整しても、

改善しない事がわかりますが、日本医療の現場では標準生理学を

大学医学部でもしっかり学んでこないのが現実です。

 

 骨盤はその周りの筋肉が固まったり、癒着を起こしている事により

引っ張られて曲がっているのです。

 

 このような生理学的な事は理解されずに、今の医療は成り立っていました。

これでは、治るはずがありませんね。

 

 そして現場では良くある話で、良く治る整体とか

マッサージ屋さんに行くと治るから行くという方がいますが

 

治るから行くというのですが、痛みの軽減を治るという

言い方に置き換えているだけで、本当は

何も変わってない状態もしくは、なだらかに悪くなっている方がいます。

 

実は私の、友人、知人にもいまして、こういうお話させて

いただいても信じません。

 

自分の世界感を、世の中の常識ばかりあてにしてていて

身体の悲痛な叫びを無視しています。

 

 

そんな時はとても、悲しい気持ちです。

 

 私の施術料金は、そんなに安いものではありません。

1時間 15380円

友人には、無料でも来ないと言う人もいます。

 

コンビニの弁当を食べ、有害なシャンプーやソープや歯磨き

ワクチンの害や沢山のお薬・・・など・・・。

 

 

安全神話が脳恐ろしいです。

 

 

 私は、体の筋肉の中に入り込んだ、老廃物を流し筋肉を根本的に

柔らかくしていきます。

 その他の物はエネルギーワークで改善します。

 

 また、ココロと体と魂、思考癖などにより、体のエネルギーバランス

を崩していますので、日常のストレスで悪貨した体の凝りを内面から

もアプローチしていきます。

 

私の所では、どこに行っても治らなかったという方が

口コミでおみえになります。

私は、体を外側からも内側からも総合的にみていきます。

治したい方と丁寧に時間を過ごしているからだと思います。

 

施術は、各方面から拝見させていただきます。

 体・ココロ・魂・思考癖+体の中のウイルス(悪玉菌)

公害物質の解毒・霊障・サイキックアタック・生霊

など 

全てのチェックをさせて頂き、個人にあったセッションを

私がさせていただきますので、女性の方でもご安心くださいね。

 

悩みの中でトンネルの中で苦しみもがいている方も

どうかいらっしゃってくださいね。

 

 

 おうちから出れない方は、スカイプできますので遠方の方でも

大丈夫です。

 お電話でも出来ます。

 

骨盤とか股関節と関係ないような問題も

いろんな問題で痛みをおこしている事を日頃の

施術で見ています。

 

たった1度のセッションで、3年も外にでれない人が良くなったり、

ウツの薬が要らなくなった人、癌が消えた人、ヘルニアが良くなった人

原因不明の病気が治ったなど改善したという方がいらっしゃいます。

 

 

まずはお電話相談でどうぞ。

 

岡崎パワースポット

愛知県 岡崎市 市場町 字 町裏

 

090-5872-2230

 

興味を持ってくれてありがとございました。

    川口 ふみ代