はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

責任感が強い人、頑張り屋さんが痛くなるところは?

 興味を持って見て頂いてありがとうございます。

身体の痛みで性格も分かってしまいます。

皆さんも覚えて性格判断テストに使ってくださいね。

 

 これは言わずと分かると思いますが、肩こりですね。

 

ある時、自殺願望のある男性社員さんのオーラをみましたら

会社をおんぶしていた事があります。

 

 某有名会社のエンジニアと言うご職業でした。

本人は死ぬ気で働いていたので、笑いごとではありませんね。

 

言葉のプレゼント

 

(自分を壊さない)(生活の為)に会社に行っているのに、

(自分を壊わす)会社に行かないという選択を出来ない。

 

本末転倒ではないですか?

 

会社に行くのは生活手段であって、会社を自己と同一視しなくても良い。

自己との分離が起きていて、頭の中の判断基準がいつも

おかしくなっている。

 

これが分かれば、楽になります。

 

 しかし、この声が聞こえない人もいます。

こういう場合は、井の中の蛙ともいいましょうか、

そこから出る事が出来ないと、本人は思い込んでいます。

 

 主婦では、ウツになってしまっている方で、お家の形をしたオーラや

家族の身体を沢山背中にくっつけて歩いている人もいました。

 

そんなに重い物良く持てると思います。(エネルギーだけですが)(*^^)v

 

皆さんのココロの声を聴くと

「私がやらなきゃだれがやるのよ~。」

と言うココロの声が聞こえてきます。

 

 大体自分が過剰に反応して、しかも、

「これで私を認めろ

こんなにも頑張っているのだからさ~。」

 

相手にすれば、めんどくさいタイプになってしまいます。

押しつけの愛情でガンジガラメにされると思って相手は逃げます。

 

尽くすタイプは、これで失敗します。

 

 例えばこの相談を受けて、あなたは頑張っているから認めているから

と回りが言ったとしても、

嫌まだ足りない、もっとこうするべきだ。

と言い出します。

本人が納得しないかぎり

聞く耳も持ち合わせないので、きっと首もこっているでしょう。

 

このタイプは、自分のハードルを自分で高くして、

自分の態度が重荷に、なっている事もあります。

 

原因は、子どもの頃かけられた親や先生からのプレッシャーで、

親子関係の再構築が出来れば簡単に重荷はとれます。

 

これは親から適正に受けられなかった、

愛着障害からくるのでとても難しいですが、

普通のカウンセリングだと難しいですが

 

オーラの情報からどこからプレッシャーが来たのかみて

浄化してあげると、一瞬ににて身体がほどけます。

 

このプレッシャーを取ると、時間の感覚が変わり

仕事の能率があがります。

 

肩こりのセッションした方は、時間に余裕がもてるようになって

能力が上がり、不思セッションと皆さんが良くいいます。

死にたかったのがウソのようと言われる事もありました。

 

ココロの中で、プレッシャーの事など余分な事を考えながらの作業だと

能力がそちらに使われるので、効率悪くなるのはあたりまえですね。

 

本当の自分になれば、それだけで、効率アップ出来ますよ。

肩こりもなくなるでしょう。

 

オーラから読み取りのセッションをやってます。

あなたはどこがいたいですか?

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 ショートメールでのご連絡も可能です

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

 

 今日も興味を持って読んでくださってありがとうございました。

川口 ふみ代