はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

これからの地球について、草薙の剣の実態について、恨みについて(アシュタール様からのメッセージ、アリタ・ルーレラ様からのメッセージ)

www.facebook.com」

フェイスブックの友達の西田 守さ様のメッセージといろんな場面で、シンクロしていますので、フェイスブックも読んで頂けたら嬉しいです。

 

夢をみました。夢の中で、神様が、

「人間は神様神様って言って、何でもかんでもお願いに行きたがり、聞き入れることと、自分でやる事の区別がつかなくて困る。呪いごと、恨みごとまで持って来てそのまま返しているけど、それを自分がやったら、本当は自分に跳ね返って大変な事になるって事、知っているのかなぁ~。身を焦がすってほんとうにあるんだと知って欲しいなぁ~。」

そんな夢からのメッセージでした。

 

と言う事で、夢の啓示だったと思いますので考察しました。昨日から母船で待機していると言われた神様が、地球の神様が人間の呪詛で身を焦がし再生出来ない所まできているので、愛を送りたいと言ってきました。再生出来ない神様は、かつての日本が神の国と言われた古い神様で、【草薙の剣】を持っている神様でした。

余談ですが、普通考えるとわかりそうなものですが?

ルーズベルト大統領を呪い殺す為に神様にたのんだそうです。黒魔術など、黒の魔法は、人魚姫のお話でもあるように、願いを叶える為のリスクと、それ相応の対価がいります。失敗すればわが身も神様も共に焦げます。

 

私は昨夜から、この焦げた神様と共に共鳴し、身体中が痛くてたまりませんでした。

「人の為に、自分の身を尽くして、地道にやっていたけど、報われることなく、それどころか、わがままなお願いを聞かなかった為に、私までこのような状態になってしまったので、くやしい、切ない、やるせない、やり切れない、辛い、悲しい、努力が報われない、やった意味がない、愛が通じない、分かってもらえない、ずるい、こずるい、卑怯、もうみんなやだ~。」ありとあらゆる感情を私を通じて表してくれました。

 

今ここに、つながっている宇宙中の神様がここに来て、古い神様を癒し慰め、保護し、愛で包み癒されました。私は、そのあいだずっと泣いていました。代わりに泣きました。それと同時に、私の今までの経験も神様と同じ人生でしたので、大勢の神々にみまもられ、私も同時に癒されました。

 

昨夜からここに来てこのワークを取り仕切っていた神様は、アリタ・ルーレラ様とおっしゃるそうです。新生地球ではリーダーとなられる存在だと自己紹介して行きました。今日のワークを私の身体を通してやらせて頂き、2人(つるゆき、ふみよ)の身体を傷つけて遺憾だった事をお伝えしたいと身体への思いやりをかけてくれました。

そして国常立さまが、お見えになって、宇宙中の和合の元に再生復活出来た事をみなと共に喜び分かち合いたいこれから、より皆のものが愛一元となるように、祝福のエネルギーを降ろします。と言う事を言われて帰っていきました。

 

本日、神々のやったこのワークの目的は、

・日本で行われた戦争の相手を呪い殺すと言う、呪詛の意味を知ってください。

・今の日本は自分達がかつてかけた呪詛により、努力しても努力しても報われない我が国というループを作っていたと言う事を知ってください。

・呪詛により、世界情勢までも動いてしまうほど、国全体がかつての呪詛でうまく行かなくなると言う事を知ってください。

・核戦争にはなっていませんが、戦いは終わる事なく時代を超えて続いていきます。

・人間同士も同じですが、敵役の人が一番大事な事を気づかせてくれます。今日の場合は、敵国が、自分が呪った事で自分にはねかぇって来ている事を知らせてくれただけです。

・愛は無限大にひろがります。この違いを理解して頂きたい。

・5月の13日にはオールリセットで真新しい地球に新しい命が芽吹いていきます。

・母船で待機している魂が降りてくる事になります。

・親子で。夫婦で、家族で喧嘩が出来なくなる事でしょう。それまでに、自分の愛を高めて、新しい命たちと手を取り合ってくらせるように、していきましょう。

アシュタールさまとアリタ・ルーレラ様よりメッセージでした。