はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

性格が変わる理由

身近な方が急に性格が変わって来ています。

皆さんの近くではどうでしょうか?

 

感動しています。

ほとんどの方が自分の身体の中に沢山の魂が入っています。

エゴの自分を完全に自分でコントロール出来たら自分が自在神になるのですね。

見せて頂きました。

当たり前と言えば当たり前の出来事ですが、これが出来たら、すごろくのあがりと言う事です。

 

エゴはお金や名誉などがもらえる時また反転して、学びの前の自分に戻る事もありますので、学び続ける事が必要ですが、これは何をやっても言える事です。

 

これがカタカムナの周りて巡ると言う事をしめしています。

せっかく魂磨きに最高な場所(一番難しいが医学)に来たのだから卒業して自由になって欲しいです。