はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

岡崎リトリートでのワーク報告と次回開催予告

岡崎リトリートの感想を頂きました。

神野未亜さんのブログからみてください。

ameblo.jp

私の感想です。

今回、重症な方が多かったのです。

癌の方が1名、慢性白血病の方が1名、足が曲がらない方が1名、いろんな原因不明の病気を持っている方が2名、膠原病の方が1名、現認不明のイボ1名

 

こうなると私達ツインは病気治しの専門家か?と思われそうですが、結果的に治る事は当たり前です。

 

個人差にもよりますし、どうしても治らない病気もありますから、病気を治す事を目的とはしていませんので、あらかじめ言っておきます。

 

一様私は、緩消法の医療従事者ですので、医者では有りませんが施術家としての学びもしています。この施術はエビデンスもあり、国から認定もされています。

 

ですので病気治しと言っても良いのかも知れませんが、この世界は法律もあり厳しい世界ですので、病気治しはしていませんとお伝えさせて頂きます。

それでも来たい方はどうぞお試し下さっても構いません。

 

まずは、エネルギーが高いものを読む時文字が読めない方がいました。

その方はワーク中にすぐに読めるようになりました。

皆さんと奇跡がシェア出来てとても場のエネルギーが高まりました。

 

それから個人セッションをした方で、(初めて会ったのは、2年前まだ私が一人で施術をしている時でした。)四足の杖を2本ついていましたが、足のない杖に変わりそして、今回、午前中に正座出来なかったのに、午後から正座できるようになりました。

 

もう一方でめまいやのどの息苦しさを持った方は、子宮にも問題を抱えており、子宮はエネルギーを整えさせて頂き様子をみてもらうしかありませんが、めまいと喉の苦しさはその場でなくなりました。8年ぶりの爽快感を味わえたようです。

その後メールで、親子さんで参加されたのですが、お母さんの方が、自分としっかりつながったようで、苦しんでいた娘さんの臀部の部分からまぶしい光が出たのが見えたとお伝えしてくれました。

 

 

そして、2日目、膠原病の方の息苦しさや、冷えが取れました。

イボの方は、宇宙植物というかウイルスが身体の中にエネルギー体として入っていたので、身体から出させて頂きました。

様子見です。

 

癌の方は、あと数日様子を見て結果待ちと言う事です。

 

白血病の方は今血小板が増えていると状況で治る道筋で経過観察中です。

皆さんに良い報告が出来るといいです。

 

ともかく病気の方のセッションをやっていて気づく事は、病気じゃない方との違いは、かたくなに頑固という所があります。

 

「一瞬でインナーチャイルドや、重い荷物をおろせるから、どうですか?」

と言うと、私は、幸せになるのが怖いとか、私はやっても良くならないとか、

自分でかけた自縛なので、とりたくないらしいのです。(ー_ー)!!

時間をかけて、駄々っ子ちゃんになっている子をよしよしなだめて、だっこしたり、はぐしたり、ヒーリングしたり、言葉の癒しを送ったり、インナーチャイルドが諦めていやさせてくれるまでよしよしやってなっとくすると、身体も良くなっていきます。

 

これが、現生のトラウマや現生の母からのものではなくて、戦士として辛った時の古い物まであるので、とても深い傷なのです。

 

それでも自分がもういいとなれば癒されていきます。

 

岡崎リトリート5月19,20日決定しました。

バーベキュー、ワークショップ、個人セッション、

お泊り10名様、ワークショップ20名様

プログラム制作中です。

すでにお申込みがあります。先着順になりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

今回は、家庭での問題を改善しようと言う目的をもっています。

家庭ゲームしている方は、家族でどうぞ来てくださいね。

プログラム制作前のお申込みがすでにあります。

 

ワークショップだけでも、世間一般的には、10万単位のお金を払っても価値あるワークショップです。

自信をもっておすすめします。

 

~~~~はーとふるユニバース~~~~

 

    バーベキュー付ワークショップ&リトリート

場所、愛知青年の家 5月19日(バーベキュー付きワークショップ)

               (個人セッション)(おとまり)

          5月20日(ワークショップ)

               (個人セッション)

 

【料金設定】

 《19日ライトコース》

 ・コース説明

 バーベキューとワークショップにご参加いただけるコースです。

 ・料金設定

  大人一名様   8千円

  小学生以下    千円

  中学生     4千円

 

 《プレミアコース》

 ・コース説明

 バーベキュー、19日ワークショップ、個人セッション、一日目の夕食、にご参加いただけるコースです。

 ・料金設定

  大人一名様   2万円

  小学生以下   2千円

  中学生     5千円

 《おとまりコース》

 ・コース説明 

  バーベキュー、ワークショップ、個人セッション、一日目の夕食、宿泊、二日目の朝食、にご参加いただけるコースです。

 ・料金設定

  大人一名様   2万円

  小学生以下 3千5百円

  中学生     5千円

 《単品お申込み》

・コース説明

20日のワークショップと個人セッションに単品でお申し込み出来るコースです。

・料金設定

 20日ワークショップ     7千円

個人セッション       1万5千円

 

f:id:cocorohifumi:20180519225834p:plain

 

【親子・夫婦割引のご案内】

 親子(高校生以上のお子様)・夫婦でご一緒に個人セッションを受けられる方は

 合計から 一万円 お値引きいたします。

 

お申込みフォームはこちら

     ↓

http://form1.iip.jp/?id=Heartful

メールアドレスを正しく入力した上で、画面下方にある、「送信内容の控えを受信」にチェックを入れた方は、入力したメールアドレスに確認メールが届きます。迷惑メールに紛れ込んでしまう場合もあるのでご注意ください。