はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

自分の人生を思いどうりにするには、心底そうなれると信じる事

 

皆さんに、これからどういう生き方とか、どうなりたいと言う希望や夢をおききしています。

 

それは、ゴール設定を明確にして、そこにエネルギーを集中させて

クオンタムジャンプという事が出来る地球になって来ているからです。

幸せになって欲しい、大成功して欲しいと願っています。

 

クオンタムジャンプ

 

そんな夢のようなセッションが

出来る地球になってしまったのです。

 

クオンタムジャンプとは、夢や希望を生きているパラレルワールドに自分の住む世界を変えてしまうというか、自分のパラレルワールドに元々あるフィールドにいくといいうか、早く言うと、夢や希望がかなっている自分になっている、つまりもう一人の自分の世界にジャンプすると言う事です。

 

物理学者の世界では,パラレルワールドが50億もあるよ言う計算になるとかならないとかで、人間は、肉体を持っているので、今の現実が継続していると思い込んでいますが、エネルギー的な自分のパラレルワールドを変えると現実が変わるようなのです。

 

例えば、ご主人が浮気しているという現実を抱えた女性の損談です。5年も家に帰らないと言う現実を作っていたのですが、クオンタムジャンプしたら、その日の夕方から帰ってきて、ラブラブになった~と分かりやすい事例があります。

 

もちろんその女性には、ご主人に対して、カガミに移った自分の姿を沢山見せてもらって、その意識を統合させて頂きました。

ワークもじっくり取り組みました。

 

この女性のセッションが大成功した理由

 

①ご主人の事が浮気がろうが何だろうが、受け入れる。大好きだ。

こころの底から思えていた。

②ご主人が浮気した事で自分の至らなさに気づいた。

③自分のインナーチャイルドを癒しきった。

④恨みを全部捨てた。

⑤未来に希望や夢を持ち、そうなりたいと決意した。

このような事を本心で思えるようになると、簡単に現実が変わってしまうのです。

 

どんなセッションでも、自分を生れ変わらせるのは簡単なのです。

ですが、逆に、変わらないと心の底で思っているのなら簡単には変わらないのです。

 

全て自分の本心しだいです。

でもその本心本当に自分の本心ですか?

一度自分の問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。

 

それともう一つ、成りたい自分夢と希望が、自分の本心とかけ離れている事がほとんどです。

自分を生きると決めてくださいね。

例えうらやむような方がそばにいたとしても、その人にはなれません。

そこの所は変えれません。

生まれる前の約束を見直して、本当の自分が何をここに体験したいと思って来たのかそこは大前提の課題としてありますので、よろしくお願いします。

 

自分で出来なければ、お助けマンになります。

 

刈谷ワークショップ

6月24㈰

インナーチャイルドを引きはがすと言う事もメニューに入れました。

因みに、以前もやっていましたがより力を注いでいきたいです。

(メニューにはまだ載せてありません。後程書き換えます。)

 

そしてその日まで、魂の部分まではびこる癖の修正をする事をやれるように宇宙にオーダーリクエスト中です。

(人間は大きくわけると9種類のタイプに分かれるようです。その特徴を変える事を宇宙と調整中です。)

 

そしてはーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ブログのメニューは随時更新中です。3月より2倍も内容が濃くなっています。

今は、現実化が早いので、どの世界にいるかで、幸福度もかなり変わってきていますし、思いが現実になりやすくなっています。

それがどんどん加速して行く傾向にあります。

皆さん幸せであれ~。

いつもツインの鶴幸さんと祈っています。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みフォーム