はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

子供の登校拒否や引きこもりはまず親のオーラの調整をするといいですよ。

最近の子供たちは、生まれながらにしてかなりの所まで覚醒しています。

 

その子達は生まれながらにして、宇宙意識で生きていますから、今までに古い概念を持った方は耳が痛いぐらい本当の事をいいます。

 

実は私も自分の子供にたいして、耳が痛いと言う感覚を持っていました。

私も子供の頃は覚醒をしていたのですが、親に刷り込みを受けたために、宇宙意識を忘れた一人だったのです。

 

私は子どもの頃、親がへんな事を言っているので、いつも反抗期のような子どもでした。今思うと、親はとても育てにくい子どもだったと思いますが、それもいつしか大きくなるにつれて、大人と同じ概念をもって、コントロールする側とされる側の極端な私になってしまったのです。

 

そうなると言う事は自分が分離を起こしていると言う事なので、自分が分からなくなり落ち込みました。

 

それから救い出してくれたのは、娘の宇宙意識だったのです。

 

今子どもが引きこもったり、登校拒否だったりするならば彼らの本心に耳を傾けてはいかがでしょうか?

自分と全く違う概念を持っている事に驚くでしょう。

その子達が本心で語りだした時、そしてその概念を自分が受け取り、理解出来た時自分の中の内面に化学反応が起きて覚醒する事でしょう。

 

親子共に、オーラボディーの中に心の傷などがあるのが見てとれます。

これを修復していけば、心もだんだん軽くなっていきます。

 

お子さんが、引きこもったり、学校へ行かなかったりするなら、親の方のオーラの調整をやった方が、子供の気持ちが癒されていきます。

 

9月23日(日)刈谷産業振興センター

9月29日(土)30日(日)山梨県都留市 法泉寺

詳しくは下をご覧ください。ジャンプします。

お申込みフォームもあります。

     ↓ ↓ ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫