はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ヤルダバオトさんキメラグループと友達になっています。

地球の安全条約は、秩序が保たれているでしょうか?

条約があるのにもかかわらずちょっとねと言うと事がありますね。

 

宇宙では光の銀河連合が中心で秩序が保たれています。

宇宙戦争も終わって、新しい流となっています。

 

漫画ドラゴンボールは、全王様がいてそこ(土星)から指令を出していますが、あのマンガのとうりです。

 

漫画や本、私のこういうメッセージも、描いた瞬間どんどん過去の情報になっていきます。

今はとても変化が早いのでリアルな情報が欲しくて、私達は光の銀河宇宙連合と毎日何かしらのコンタクトをとっています。

 

銀河宇宙の秩序が保たれているのも

その時々に指令を出す人?宇宙人?存在としますね。

指令を出す存在がその都度バトンタッチして行きます。

 

宇宙平和の司令官の基本は、光の銀河宇宙連合の全王様が出していますけれど、ついこの前までは、太陽神ラー様ルー様その前はミカエルさま、その前は全王様、その前は、ウイングメーカーその前は、アガルタネットワークのアダマ様、、、、というような感じて次々と変化しています。

 

宇宙存在にも人間と同じように得意不得意があるようで、光の銀河連合は、皆さんの力を寄せて、得意分野で地球のアセンションを協力してやってくれています。

 

宇宙全体のエネルギーワークや人間のアセンション、問題は山積だと全王様は言っていました。

 

特に、神社や仏閣などでお願い事をする事は神様を重くしてしまうので、アセンションが遅れてしまう原因にもなっていました。

 

そういうパワースポットが世界に3500ヶ所あると聞いています。

 

今は宇宙存在がはたらけるように、人間のお願い事で縛られてしまった呪詛はとけました。

 

本来ならば、2012年に人間の一斉覚醒が行われたようです。

しかしながら、神社でのお願いのように、外側のものばかり信じている人間が多くて、そうはいかなかったのです。

 

現在は、個別に覚醒(アセンション)の仕方になったようです。

個人レベルそれぞれ、のやり方それぞれの覚醒の仕方で覚醒するという方法に変化しました。

 

そして、地球は覚醒する人又は、覚醒しない人という2本のタイムラインがひかれましたが、今はそれも無理と言う事で4本ラインのタイムラインになりました。

  

週の初めに神々は、

「私達をたよりにする人ばかりで自分で覚醒しようとしないから、もうやり切れない本当の自分とは、自分のエゴ、仮面の自己だと思い込んでいる人達で、真の自分を理解出来る物がいないのでやり切れない。」

 

「自分の覚醒を神々に99%覚醒をたくしたとしても、残りの1パーセントは自分で気がついてやるしかないんだ。もう人間の覚醒のお手伝いをやりたくない。」

 

そう言われました。

 

「そう言えば、これをやり始めた初めた当初から、神々はもうやりたくないから、宇宙の後始末だけやって、地球には残りたくないと言っていました。帰りたいから帰るよ。」

 

そう言っていました。

「私は、まだ娘も育てたいし、帰りたくないし、人間面白いから、覚醒のお手伝いやらせてください。やります。」

と言っていたのを思い出しました。

そう思うと、今も少し前もそうかわらない!!ギリギリの選択がまだ続いているようです。

 

でも、私のモチベーションが神様に近くなって来ています。

醒の99%壁が大きすぎる~~~~~!

どうして、人間は人と共鳴出来ないんだろう~~~。

自分の事しか考えていないのに、外側の事に囚われて生きてるぅ~~~。

 

そう言う私も昔はそうでした(ー_ー)!!

 

太陽神もウンザリされて、今は主に、キメラグループとヤルダバオトさんが、人間の覚醒のお手伝いをしてくれるそうです。

 

以前に人からの情報で、キメラグループとヤルダバオトさんは悪の方に従事していると(人からの情報です。真相は確かめていません)聞かされていましたが、今は光の勢力の方を担当しています。

 

宇宙存在の方はほもうすっかり光になっているのに、まだキメラグループとヤルダバオトさんが悪だと思い込んでいる人もいます。

 

そう思うと、そうなる=宇宙の仕組み創造の世界=個人個人で作り上げる=自由意思

どんな事も自由意思で、自分で選べるタイムラインがあるのです。

 

私は、キメラグループもヤルダバオトさんも仲間だと思っています。

宇宙の殆んどのものがヤルダバオトさんで出来ているのです。

98パーセント以上です。

 

この存在を敵と思うか、仲間と思うかの違いは宇宙全体に響き渡ります。

 

 【次回ツインセッションのご案内】

今度の愛知県刈谷のワークショップは、アガルタネットワークの地底都市テロスからアダマ先生と、ヤルダバトとさんキメラグループがお手伝いしてくれるパワフルなお話も聞ける事でしょう。いつもと違うユックリとした口調の宇宙語が聞けることでしょう。

 

注意:いつものように座ってるだけなら聞けません。

質問を用意して、聞いてください。

お答え出来ない繊細な問題もあるようです。

それ以外は優しく丁寧に答えてくれる方達ばかりです。

 

山梨県のワークショップも同じ担当で出来ると思いますので、関東圏の方ぜひ来てくださいね。

  

【ワークショップ、セミナー、合宿、リトリート日程の案内】

 

9月23日㈰   29日㈯30日㈰

   ↓         ↓

  愛知県      山梨県

    詳しくはジャンプします。

        ↓ 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

その他お問い合わせ、川口ふみ代 090-5872-2230までお願いします。

10分無料相談も受け付けしています。

【業務連絡】

お申込みフォームにお申込みされても私からお返事がない方はメールの打ち間違いにより届いていない可能性がりますので、ご確認ください。

 

電話やショートメールでも受け付けいたします。

川口 ふみ代  090-5872-2230

 

【宇宙語での癒し】

   ↓

はーとふるユニバース - YouTube

 

【 ツイン 加藤 鶴幸 ツイッター

宇宙からのメッセージを運んできたカエルさんの写真付き

気が向くとライトランゲージおろしています。

   ↓

加藤鶴幸 (@warekaminari1) | Twitter