はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

十字に輝く光ペンダントが配られました。

今日も朝8時48分から朝のワークが始まって魔法界と悪魔界の浄化や癒しが出来ました。朝から、祝福のエネルギーが沢山降っていていました。

クロス状の魔方陣が作られ、そこから金色に輝く光が噴き出ているのが見えました。

ここから、本当のワンネスが始まりそうです。

 

午後からは集合意識にのみ込まれて自分の事が分からなくなっている状態から解き放たれるように、自分が自分に約束や呪詛で苦しんでいる方にもいいように色の十字の光が全ての方に配られました。

 

この十字の光は、地球にはネガティブな集合意識がいっぱいです。

無意識に生活していると、自分が攻撃的になっていても気がつかないし、お金や生活の心配もしてしまいます。

こういう概念を見つけ出して、意識的に手放して行けるアイテムです。

 

エゴ108つあるといますが、実は80億あるそうです。

全て手放す事は無理でも、苦しい事はもう捨てて行きましよう。

 

私は、生まれる前に

「誰よりも不幸、誰よりも気の毒、誰よりもかわいそう、誰よりも苦労をし、どんな苦労もしてみたい。そして、その体験を元に目覚める。」

という事を約束して来たようなので、それをすべて手放して、今日から新しい私に生まれ変わりました。

 

苦労も不幸も自分で決めているのなら、それを手放すだけなのです。

簡単な事なのだけど、自分でやるのは難しいので、こういう時は人の手を借りるのもいいと思います。

 

十字の光の使い方を教えますので、ワークショップや、魂の進学校へ来てくださいね。

詳しくはオフィシャルサイトを見てくださいね。

11月は25日刈谷  4日魂の進学校です。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みお問い合わせ   川口  ふみ代 090-5872-2230