はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

アセンション動向 11月5日

日本人の素晴らしい所は、万物万象のものを大事にする考え方をします。

全てのものには魂が宿り、八百万の神と言った言い方をします。

 

古い物に魂が残ったものに魂が宿るような時にも付喪神(つくもがみ)といって、破れ傘、一反木綿、など妖怪チックなものでも、神という言い方もあるぐらいです。

 

そういう日本人だからこそ、この地球のアセンションでは、世界のひな型となって覚醒して行く予定になっているのです。

 

そして、日本人は他の人種と違う所は、比較的仲間意識が強い所が魂的にこめられています。だから震災などがあっても暴動が起きません。

そして、仲間意識が強い魂は、宇宙意識の中で一番素晴らしい、契りとか、育みといった愛を体現して行くのに最適と言う所も世界のひな型になるのにはとても重要なのです。

それはどうしてか?

というと、育みの愛は、個々の愛の度数をあげていくので、地球全体の集合意識の波動を上げて行くからです。

ですが、これが今逆に問題になっている所が、過剰に仲間意識が強すぎて、アセンションの考え方に歯止めがかかる事もあります。

 

私が毎日書いているような文章も、初めての概念だと思うので、「受け入れがたい。」

というのが現状で、自分は良くなりたいと思っているのに、心の中では「どうせ効果がない。」とか「訝しいとか。」「偉そうにとか。」まあさまざまな感情が私の所に飛んでくるのです。いわゆる「出る杭は打たれる。」的な事なのだと理解しています。

 

しかしながら、もう間もなく宇宙人との更新も、アメリカ政府が公式発表もするので、いよいよ本当の事が明かされて、「あ~~~宇宙人が・・・」川口さんが言っていた事が本当だったんだ~と言う日が近づいています。

 

ともあれ、11月11日はポータルが開く予定ですので、全ていまここにある時間と空間常時いまここに存在するようになります。

 

カルマの問題解消も同時に今ここに存在する事になりますので、思った事、感じた事、思考癖など創造の世界が現実化する事が早くなるでしょう。

 

その為に神様方も自分達のカルマの浄化と感情の癒しを急ピッチでしています。

実は本日夕方ですが、太陽神ラー様ルー様が来て、裏切りで悲しみがいっぱいなのだと言って来られました。

 

普通人間は太陽神と言うと、絶対的に人間に幸福を与える素晴らしい存在だと思っていますが、私にとってそうではありません。簡単にいうと肉体を持たないエネルギー体として存在していて、いわゆる宇宙人で友達と言う感覚です。

 

そして、私の子どもみたいに私に思いきりすねて、私を困らせます。

私には娘がいますが、大変な時期もありましたが、太陽神だけに凄い波動ですねてきますので、それを受け入れ受け止めるのにパワーが必要です。

 

けれども長年溜まったエネルギーを解放しないと私の腎臓にも異常をきたしてしまうので、愛を沢山送らせて頂きました。

 

そして、驚く事新事実が発覚です!!

 

太陽神ラー様ルー様が言うには、

神様方が元気すぎてやらかしてしまった事で、

何と

 

映画バケモノの子のようにライトセイバーのさやが抜けない状態になって、おとなしくするしかないようにされていると言うのでした。

 

神様方は神話にもあるように荒ぶる神だった事もあるので、誰かがそうするしかなかったのでしょう。

 

だから、今日私にすねてすねて私に当たり散らして来たのはそれを解放する為だったのでした。

 

長年その状態を続けたので、神々も反省したというので、そのエネルギーを解放する足枷を外す事になり無事そのワークは終了しました。

 

そして、軽々愛のフィールドを作れるように天使の羽が神々にプレゼントされ、地球には、クラウンが「うれしい。」「楽しい。」「幸せ。」「無邪気」「歓喜」というエネルギーを塗り込んでくれました。

 

クラウンは何処から来たのか聞くのを忘れましたが、どこかの惑星の愛の伝道師だと思います。

 

神様とともに、愛の波動をあげ自分の運気を自分で上げて世界のひな型として、活動できるようになって頂けたら嬉しいです。

 

ファンタジックな世界感ですが、意識が即現実化する世界にはどんな楽しみが待っているかも知れません。そうなるように自分の足かせを取っていき軽~い波動になりましよう。

 

11月11日  三重県津市 魂の進学校 

11月25日  愛知県刈谷市 ワークショップ開催

お申込み お問い合わせ  090-5872-2230  川口  ふみ代

 

アセンション #覚醒  #愛とは #太陽神ラー #太陽神ルー