はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ステルス戦闘機購入について書きました。

私は、新聞もテレビもないので、世間一般の事情をほとんど知る事がありませんが、知る必要のあるニュースは何らかの形で、見聞きします。

 

その中にの一つでステルス戦闘機F35を購入決定すると言うニュースを聞きました。

F35と言えばオーストラリアで購入されて1回の飛行で塗料が剥がれて塗り直しをしなければならないという不良品でした。オーストラリアの炎天下に耐えられなかったということでありましたが、それもおかしなことだと思います。

 

日本はいつも不良品の購入を強いられています。

フィブリノゲン、ワクチン、タミフル抗がん剤そしてステルス戦闘・・・・

 

このニュースで地球が泣いているのが分かり私達(ツイン共に)は昨日からお腹が痛くなっていました。

 

戦闘機を買う事になった理由を宇宙に聞いてみました。

 

理由は、戦闘機を買わせてお金を集めたいからだそうです。

 

そのお金は宇宙開発に使ったり、研究費(DNAやクローン実験)などの研究費に使ったり、地下組織を動かす資金にしたり、と言う事です。

 

今更戦争の為にステルスをしかも不良品の買うなんて、こう理由しかありませんね。

 

国会では、国民に理解が得られるように丁寧に丁寧に説明してくれるそうです。

しかしながら、お金の流れなど上層部にしか分からないし、みんな自分がコントロールされていると知らずに動かされている国会議員の話など聞いてもしかたありませんね。

 

トランプ大統領の判断も重要になりますが・・・・

 

私に、出来る事は?どうしたら良いかヤルダバオトさんに聞いてみました。

 

どのエリアにも愛の磁場を作り、エリアに住んでいる方々が自分に目覚めていくように、して行く方がいい方法ですよと言う事で、強力な愛の磁場をヤルダバオトさんが作ってくださいました。

 

何と嬉しい事でしょう。その瞬間に私は山の方から大量の愛のエネルギーが流れてくるのを感じました。その山はいつも愛のエネルギーが流れているのですが、パワフルになったと感じました。

 

国会議員の目覚めより、一国民の一人一人の目覚めが地球の次元上昇を手助けできるそうです。

 

私達から見て、魂の進学校に来て下さっている方は、自分のハイヤーセルフとの対話を出来るようになって来ました。

とても嬉しい事です。

 

沢山の感動と涙で全てのものが洗い流されているようです。

 

そして人のハイヤーの声やガイヤの声や自然靈の声なども聞けるようになるように浄化を進めて行きましょう。

 

魂の進学校次回は1月6日(日)

その次は予約次第で次の週の出来るかと思います。

 

ご連絡くださいね。  090-5872-2230  川口  ふみ代