はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

持病 ・ 宿痾 ・ 痼疾 ・ 長患い ・ 長煩い ・ 長病みの原因

持病宿痾痼疾 ・ 長患い ・ 長煩い長病み

の原因は何でしょう?

 

実は自分では分からない所に問題点があります。

 

これはお医者様でも分かるまい!!

 

①オーラボディーが欠損している事があります。

 

もちろんオーラが破れたり穴が開いていたり、剣やヤリ、昔戦った時のエネルギーがそのままオーラに残っていたりします。

 

②それから身体では、身体は使い回しで誰かが使っていたのもらしいのですが、前の使っていた方の癖で故障してしまう事があるようです。オーラボディーだけを修復しても難しいようです。

 

③感情的ストレスを無くさないと身体に悪い周波数がたまります。感情的周波数は、内臓に共鳴しやすいからです。

 

④カルマの問題が残っています。カルマとは今まで自分がしてきた事がそのまま自分に跳ね返っていると言う事です。生まれる前のカルマ、今のカルマ、家系のカルマ、などカルマにもさまざまな物があります。

 

⑤憑依現象(ウォークイン)自分以外の魂が身体に入り込み病気にさせたり、ネガティブにさせたり、依存症にさせたりやりたくない事をやらされたり、疲れやすくなったりもします。

 

⑥自分で呪縛をかけたり、人の呪縛がかかっていたりします中には自分の首を絞めている方もいました。

 

⑦魂の癖があります。こんなの自分ではどうしようもありませんね。太陽神に頼んで浄化するしかありません。

 

⑧生まれる前の約束があります。この約束でトコトン身体を痛めつけている方もいます。

 

⑨宇宙で喜ばれない事をしている事があります。宇宙で喜ばれないエゴをやり続けるとその時得したと思っても身体に返って来て、病気勝ちになる方もいます。

 

⑩身体が何か訴えようとしている事があります。ハイヤーセルフが痛みを通して気がついて欲しいとワザと痛くする事があります。

 

⑪はっきり言ってお薬の飲み過ぎ、処方ミス、これはお医者様が知ってか知らずか?

 

⑫食べた物飲んだもので、筋肉が硬くなっています。筋肉をやわらかくするとほとんどの病気が良くなるというのが本当の所です。

 

⑬自分のバイブレーションが低くなっています。正しく身体が振動していれば、状態は良くなります。

 

⑭論外編、自分で治す気が無い、人任せ、勉強もしない、無知によるものがあります。

自分でも自分の身体を治したいと言う気持ちで研究して、自分も努力しましょう。

 

良かったらお電話くださいね。

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員教育

講演会、セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代