はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ランチ会 ウイングメーカーの悩み①

今日私達のお仕事のアドバイザーとして、使者がきました。

そして、私たちも使者として逆にアドバイザーをやりました。

濃厚な時間を過ごしました。

アドバイザーは、ツインのリアルな友達で多方面にわたり、

いろんな事が出来る方です。

ツインがその友達をウイングメーカーだと言っていました。

ウイングメーカーは未来から来た魂をもっています。

私の周りには他にもこういう人がいます。

これからは、スターシードやウイングメーカーはもっと増えるのじゃないかなぁ~。

 

 ウイングメーカーと特徴

 私の知っているウイングメーカーの特徴は、なんでも知っているという感じです。

勉強とかではなく、何故か知っているのです。

だからウイングメーカーは、実年齢より、知識力、思考力に長けていています。

おばあちゃんの知恵袋どころか、自分の外付ハードディスクのように教えてくれます。私は何でもよく教えてくれるウイングメーカーに、時々迷惑がられますが(笑)

何でも知っているので、時々ひけらかしのように聞こえる人もいます。それを知らない人は、自分のフィルターを通してみるので、偉そうとか高くとまっているという風に見られがちです。

偉そうにみられるのも、本人はわからい所で思われているので、困惑します。

時にはいじめの対象にもなります。

同年齢の子より成長が早いので、同年齢の子供たちと遊ぶと物足りなさ

を感じる事もあるようです。

ウイングメーカーと付き合う時は見た目の年齢は全く違っていると思ってください。

また、私のが偉いと思っているとウイングメーカーと友達にはなれません。

 

そんなこんなで、ウイングメーカーと私たちツインのコラボで、

今日一日とてもファンタジーな時間を過ごしました。

 

ランチ会

日程  3月〇日(日)  午前11時~16時まで 入退室自由

    日時は決まり次第またお伝えいたします。

    お話し会+お食事          = 2000円(限定価格)7名まで

    (持ち込み歓迎)

    ツインセッションをその時受けたい方

    ランチ+お話し会+セッション料金  = 5000円(限定価格)3名まで

    (初回さんもリピーターさんもぜひこの機会にどうぞ!!)

 

    ランチ会セッションを受けてくれた方に特別にお試し頂けるように

    3回セッションセッを用意いたしました。(リピーターも大歓迎)

    御一人様25000円(限定価格)

    内訳5000円(ランチ+お話し会+セッション)+セッション2回20000円

    軽食をおつけいたします。

    

         

    こちらはペアでのお申込みになりますが、今回は単独でもお申込みも

    可能です。(こちらも限定価格です。)

 

    皆様に日頃の感謝の気持ちを込めて、努めさせていただきます。

    いつもご利用いただき感謝申し上げます。

 

    また、3回セットにつきましては、これからペア3回セット御一人様25000円で

    受付いたします。スカイプでも可能となります。

    来ていただければ軽食を出させていただきます。

    好きなもの食べれない者、嫌いなものを教えてくださいね。

    

    またこのような、機会を開きます時にはこのブログによって

    お知らせいたします。

 

 

     申し込み先   川口 ふみ代     090-5872-2230 

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。