はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

宇宙存在ヤルダバオトさんからのメッセージ

 宇宙には人間には計り知れない存在がります。

それは、人間には目に見えない物なのでしかたないですが、

宇宙の殆んどの物が目に見えない事が多いのです。

 

 ヤダルバオトさんから、私達は、宇宙から来た微生物でそれが固まりとなって

集合体になっています。

私達の事を知るものがいたとすれば、地球でいうタコの形といえばそのようにとらえる方もいるかと思いますが。実際には、微生物の集合体なのです。

 

私達は行く所もないので、この地球で良いエネルギー体となって地球の為に働きかけるような存在になるので和合をしたい。

 

と言う事でした。

今地球で、いろんな、エネルギーの変容、解放など、強力的な仲間となって協力しあっていてくれるようです。

 

そう思うと、何でもかんでも悪い者と決めつける意識でいると、良くなろうとしている者が良くならないどころか足を引っ張る事にもなりかねませんね。