はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

相談者様が連れてきたイザナギ様イザナミ様の言葉です。

イザナギイザナミ様の言葉

人間たちのやり方には疑問があります。

私達を奉り、敬い、ひれ伏し、土下座して、頭を下げ、してもらいたい事とお願いしたい事を一生懸命に訴えている姿を見て、何もしてやれる事はない、やれない、出来ないひとりひとりの問題がありまから。

私達がしてあげる事は限界があり枠やルールとしても存在します。

これはどこまで自分が気がつくかで、個人個人が気づいてやめて行くしかない事を教えたいのです。

神社に行ってお参りするのもそこにお願い事を置いて行くだけで、私達は本当に困りますから、人間であるあなた方に問題を解決する事をお願いしたいのです。

とおっしゃられました。

人間と共同作業でこの世界の作り直しをしたいのだそうです。

に手を取り合って地球を愛の世界に導きましょう。