はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

愚痴は自分の中の戦いです。相手はそれを見せてくれる人物です。これが宇宙の仕組みです。

知らず知らずやっている事で一番宇宙的に悪い事は、愚痴です。

これをやっていると、自分の身体が悪くなります。

 

愚痴(戦い)を言いたくなる人に聞かせる前に自分で聞いていて、思考の癖(戦い)でもありますから、一番先に自分が自分の愚痴(戦い)で病気になります。

 

癌はそんな病気です。

愚痴(戦い)は口に出さなくて、実際には我慢して腹にしまうと言う事も思考は愚痴ぐち(戦い)の世界にあるって事です。同じ事です。

我慢して言わなければ言う事ではありません。

 

愚痴(戦い)を言いたくなるのは、自分の中に収めきれなかったカルマ、傷、思い込み、決めつけ、口癖(戦い)があるからです。

 

これは、生まれる前に経験する契約書、制約書があって生まれ故郷の星のファミリーに地球での経験値を分かち合う為にあるのです。

「その経験やめてもいいですかぁ~。十分愚痴(戦い)経験を味わいました。」

と宇宙のファミリーに宣言して辛い体験を終わらせていく事が地球の生き方です。

 

愚痴(戦い)を気づいてやめなければ、相手を傷つけますし、相手を傷つければその分はブーメランのように自分に跳ね返ります。

 

もう少しかきます。どうしたら、愚痴をやめれるか?

相手が敵役をやってくれて、愚痴る役を自分がしているだけと気づく事です。

自分の思考や感情の整理の為に相手があるだと気づく事です。

 

自分がその事に気が付いて、やめれば相手は自分の敵役ではなくなります。

それでも相手の愚痴ぐち(戦い)が変わらないのなら、自分の気づきの為にあるのではなくて、自分とは意識と思考と行動が違うと気づく事です。

 

生まれ星や魂が転生した星の影響で意識がかなり違って来ています。

これからの地球は、どうしても合わない相手も出てきます。

地球は2極化してしまうからです。

戦いを続ける人と完全に放棄した人に別れます。

同じ列車には乗れませんが少し離れた所でお付き合いするようにしましょう。

 

でないと自分のエネルギーバランスが崩れてしまう事もあります。

 

とはいっても、地球が愛の星になろうと宣言しているので、愛の星になる為に、その他の星々も手助けしてくれるようになりました。

本当の自分になって、無邪気に、純粋に、愛に目覚めてみませんか?

 

愛知県刈谷市でワークショップを開きます。

6月24日㈰

自分の中の愚痴ぐち(戦い)をやめる為に、どうぞいらしてください。

 

詳しくは、下をクリュクしてみてくださいね。

   ↓  ↓  ↓

6月24日 ハイヤーセルフと即つながるワークショップ(愛知県)