はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向

11月3日に黒魔術界の方々1300人が集結して呪術を使えるようにすると言う祈りをすると情報がありました。

 

黒魔術界の方にも愛が注ぎますように、地球に今祝福のエネルギーが沢山ふり注がれています。(20:00~)

 

ネガティブな魔術は使えなくなるでしょうが、祈りをあげると、ハートの扉が開き、本質に戻れるように、愛で満たされるように、幸せを感じれるようにしてくださいました。

 

それから、悪役も、善良な役も、ねばならないというお役目を終わらせて自由な意識で存在できるように、役柄からの囚われの解除もしてくださいました。

 

皆さんお疲れ様でした。

お役目ご苦労様でした。

 

ヤイエル文明のイーブイからのメッセージでした。