はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ネガティブからポジティブへ 

今日は、少し熱いぐらいですね。

私は、庭がスギナが林のようになっているので、スギナは茶として収穫をしながら、お花の種や野菜の種を植えながら草は整理しまったりしています。

 

癌はミネラル不足から来るとも言われていますが、スギナはミネラルが豊富なので、今年からお茶にして飲んでみようとチャレンジしています。

 

今の家は、田んぼだったところのようなので、スギナドクダミヨモギをまるで栽培しているかのように沢山生えています。

そして、明日は端午の節句なので、菖蒲とヨモギをお風呂に入れて入ろうかと思います。

 

菖蒲湯は一年に一回の贅沢です。

贅沢と言っても、お値段は立った180円です。しかしながら、こういう季節の風物詩をやれる日本に要る事伝統的な習わしには、深い意味もあり、そして日本人ならではの感覚を呼び覚ましてくれるので、私は大好きです。ですから、とても贅沢に感じます。

 

そんな昔の風習を子どもの頃からやって来ました。私の子供にも伝えています。

人によっては、効果な入浴剤の方が気持ちいいと感じる方も増えている事でしょう。

どちらにしても、自由に選べる世界にいて幸せだなぁ~と感じます。

 

さて、元号が変わると言う事や、日本の天皇陛下が変わると言う事で、エネルギーチェンジも激しくなって来ています。

 

苦しくて、どうしようもない気持ちを何とかして欲しいという気持ちはわかります。

私も益々、地球全体の深い意識の考察と浄化をしています。

 

令和になってからは、弥勒菩薩様と虚空蔵菩薩様がついて、私に浄化して欲しい事を伝えて来ています。

 

その中の2点だけですが、お話します。

まずは、人の意識についてです。

今までの地球は?

 

「ネガティブな意識はすぐに伝染し、ポジティブは伝染しづらい」

怒のエネルギーを出している方と目があっただけで、自分の波動を下げてしまいます。

今までこういう人が多くて覚醒した方も伝染して落ちてしまう事がありました。

ですから、これからはポジティブが伝染するようにして下さるようにしていただけました。

弥勒菩薩様と虚空蔵菩薩様そしてサイババさんまで来て地球全体の魔法を変えました。

 

2点目です。

この世の中は自分を見てどれだけ自分の汚れを綺麗に出来るかです。

例えば、羨ましがられて自分が体調壊したとしたら?

自分はヒケラカシ、見せつけ、傲慢、プライドの行使をしたりしていないかチェックをする事です。

 

サイキックアタックは自分が悪くない時も起きますが、どうして体調が悪くなったか自分を知り、浄化をして見た方が自分の為にはなりますね。

 

どうですか?

意地悪な自分や相手の迷惑を考えずに行動している方は、自分がしている事がそのまま自分に起きてきます。

 

5次元に留まり続けるには、自己浄化をして行くしかありません。そして、そこから得たひらめきやアイデアにそって行動してこそ、自分のハイヤーセルフや神々に応援してもらえます。

 

3次元の方は、ヒラメキに不安を抱え、思考の囚われがちです。

ですから、結果が伴いません。

ヒラメキを大事にするには勇気も必要ですね。ですが、ヒラメキこそ自分の第6感であり直観であり、ハイヤーセルフの声なのです。

 

ヒラメキは今までとは全く違う意識なので戸惑うか知れませんが、私がそのヒラメキは正解だよとお伝えしたとしても、奥深い所で自分を変えようとしない安全装置が働き、不安だとか計算だとかで排除をしていきます。

 

そして、間違った知識、情報、自分の古い感覚を通した、思考の方を優先します。

 

人間ってそう言う者です。

 

そうとう頑張らないと5次元に移行出来なくなって来ています。

自分の思考癖を直して幸せになってくださいね。

 

自分の魂の浄化を進める為の学校があります。

毎週末にやっているので、来てくださいね。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト