昨日、フリーメイソンの重鎮と話合いを持ちました。
名前は宇宙名でリチャードさんといいます。
リチャードさんは、世界のマトリックスの膜作り上げている方です。
私は、2012年に偶然にもこの膜の事を量子療法として、マトリックス・エナジェティクスというワークを通して、リチャード・パートレットというシアトル在住の方に教えていただきました。
量子療法や、エネルギーワーク、マトリックスの膜の事、意識の事、イメージの事、魔法、この世界は遊びで限界がない事を学びました。
これは偶然でなく私が、今日までになるお導きだったように思います。
イルミナティー、フリーメイソン、はその事を知っていて、リチャードのエネルギーを使っていたのでしょう。
彼らは、世間的には、悪と言われている場面もありますが、仲間意識が強く、友愛精神
が強いです。上層部はどうなのかは知りませんが、私のしっているフリーメイソンの方達は、みんな心からのボランティアをしています。
ここは、見習うべき所だと思います。
また、フリーメイソンでも、量子場(リチャードのエネルギー)を自分のエゴで使っている人がいて、リチャードは涙を流して泣いていました。
人の為にと思って良かれと思った事が思いもよらぬ、人間のエゴに使われてしまった事を嘆き悲しんでいました。
日本には、貧乏神と福の神の話がありますが、知っていますでしょうか?
福を持ってくるのが、本当は目障りな貧乏な神様なのです。
貧乏神と福の神はツインです。
貧乏な人を助け大切にしてあげると、福が舞い込んでくると言う事です。
人間は、自分自身は自分という枠の中(運命)いで生きていて、その枠には自分は作った限界値がありその中で生きているのが当たり前だと思い込んでいます。映画マトリックスはそれをお伝えする映画だったとリチャードだ言っています。
今は映画マトリックスのような世界は無く、この膜宇宙の世界は破られていますので、もう自分が生まれる前に書いて来た筋書、運命などは、今ここで変更する事が出来るようになったのです。
しかしながら、このマトリックスの膜を出るという決心、決意表明を自分でしないと、この膜から出られないのが現状です。
監禁された人がカギをかわなくてもそこから出られなくなるという現象がありますが、それと同等の事が起きていると思われます。
自分の人生を変えたいのなら変えるという決意、腹をくくる事そしてそれに向って走る事です。
地球全体のシューマン波も変化している今は自分の人生を変える絶好なチャンスだと思います。