はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

いい人は本当にいいひとか?(アシュタール様からのメッセージ)

私は昔、すごく頑固でした。そして、真面目で、正直で、我慢図良く、がんばりや、人の為に生きていて、自己主張に乏しい人です。都合のいい人でもありました。

一見いい人自慢のようですが、これが全く逆で、自分が無い状態です。全部自分を他者に委ねて、まるで顔無しのような人でした。

 

最近こんなお人よしをやっている人は、身体の調子を崩している人が多いです。こういう他者優先のお人よしは、宇宙意識ではないからです。

何故なら、宇宙意識では、悪い事も必要で起きていて、その学びをさえぎって個人に学ばせないのは良くないと言う事です。

お人よしタイプには、ヒーラー中のヒーラーで、人にやさしいです。

でも自分の事となると、自分には優しくないのです。

人に優しくして、自分は、その人から認められる事で自分の良さ自覚出来るのですが、一人で凛とする事が苦手な所があります。

出来ても出来なくてもそのままの自分を自分が愛していなかったり、認めていなかったりしたら自分の中心軸がブレて他者に傾いている証拠です。

 

今日アシュタールがその事を私達に深く理解して欲しくて訴えてくれました。

 

自分を犠牲にして、教えを説き、ギフトをおくり覚醒させるというタイミングはもう終わりました。これからは、自分が本心で生きたいと思って訪れた人だけを覚醒させたり、手助けをして欲しいのです。

 

そして、今までのようなやり方をしているヒーラーさんが、身体を悪くしているだろう。それを知ってもうやらない人も増えているだろう。施術家もセラピストもカウンセラーもみな同じ事です。他人の変わりに身体を悪くしているのです。身代わりって言葉知っていますか?学ぶ事を人から取り上げないでください。

 

と言う事でヒーラーさんで身体が弱っている方セッション受けに来てくださいね。

自分がどういうやり方をしているか、何が原因でそのようなやり方をしているのか?

チェックして改善し、身体を修復して行きましょう。

 

個人セッションお申込み  090-5872-2230   川口 ふみ代