はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

宇宙戦争の目的は太陽系惑星を滅ぼす事だった???

セッション中に、宇宙からいろんな事を教えてくれます。

この太陽系の戦争は誰が始めたのか分かりませんが、太陽系全体の惑星をすべて滅ぼすと言う目的の為の戦争があったそうな。

 

宇宙が教えてくれたので、本当かどうかはわからないのですが。

 

それを聞くきっかになったのは、最近のお客様は、パワフルなお方が多くて、惑星一つ吹き飛ばすようなパワーを持った方がいます。

このような方が立て続けにくるものだから不思議の思って聞いてみました。

 

過去生に、パワーのある方は言葉一つ、思い一つの少しのブレやズレがあると大きな反響が起きてしまいます。

人にも影響を及ぼしますが、人に及ぼした影響は自分にもリターンしてきます。

いい影響はいい物が、悪い影響は悪い物がリターンしてきます。

これは宇宙の法則ですので、誰でも同じ事です。

 

今まで自分磨きしてパワフルな方は、今まで以上に自分磨きをしてブレやズレを直していかないと、もろ刃の剣となります。

 

即座に対処しエネルギー変換しないとギリギリの方がいらっしゃいましたので、おつたえさせていただきました。

 

どなたも恨み節はやめてくださいね。身を滅ぼします。