はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

トートが地球にいた時は比較的穏やかな地球だったようですね。(トートからのメッセージ)

私は毎日考えすぎとツインに言われますが、思考と妄想が止まらない人です。これは持ってきたもなので、私はじぶんでは宝ものだと感じています。

 

そしてこの妄想が毎日神様方にリクエストオーダーするための検索装置になっています。

 

ブルーエイビアンズは何者か?という疑問も持ち始め1週間前ですが、エジプトのトート神もブルーエイビアンズと言う事がわかりました。

顔が鳥のようになっている神様です。トートは何十億年のこの地球に住んでいて地球を統治していました。人間ですと何十億年も生きるとは考えにくい物ですが、ブルーエイビアンズはそういう存在らしいのです。らしいと言う事であいまいな感じですいません。私達ツインも分からな事がいっぱいなので、宇宙に聞くしかないし、分からないことが分からない無知な人間なので、聞きたくなった時教えてもらうようになっています。そしてタイミングではない時は聞いても無視られてしまいます。

 

話を戻します。トートが地球からいなくなった時地球を支配するものが現れ出して、今の地球はどうにもならなくなりました。

 

今回7回目のアセンションのむけてのチャレンジだそうです。失敗したらマルディックのようになってしまわぬように、人間の覚醒が必要です。

(マルディックについて面白いブログを見つけたので、ご紹介しておきます。)

マルデックの核爆発 | All One Research Institute

 

トート神が中に入っていたと言えば知花敏彦先生ですが、残念ながらもうなくなってしまいました。トートが肉体を持って波動をあえて下げてこの地球に降りてきた人間です。トート神が中に入っているもう一人まだ現存している先生もいますが、ここで公開していいか許可が下りていませんので、機会がありましたらまたブログで書こうと思います。

 

トート神は言っています。

(今日トートとお話した内容です。)

「人間は魂レベルがあがって贅沢できたり、ある程度人に認められたりするだけで、満足してしまってその先は自分磨きをする事をやめ遊びに没頭してしまいます。

だから魂レベルが下がってしまったり、そこから先の夢のような世界には行こうとしません。

結果的に教えると言う立場の人がそれだから地球が覚醒するどころか、元々覚醒して生まれたブルーエイビアンズの子供達でさえ、波動を落としてしまうような育て方をしてダメにしてしまうのです。

だから自分磨き自分内観、私はもう魂の学びはしなくていいと言う事ではなく、果て無く学んでください。

学ばない魂は地球の波動をさげ、自分自らも落ち、子ども達をダメにしてしまうのだと言う事を腹にすえて感じてください。」

と言う事でした。

 

確かに親子でセッションやワークショップに来られる方の多くは、親がダメ親でそれに気づき子どもと和気愛愛になった時、即子どもに変化は現れます。

 

学校へ行かなかった子どもが行きだし、吃音が無くなったり、多動だった子どもが落ち着いたりするのはそういう事なのです。

 

そう言う私もひどい性格をしていたので、今ではニッコリ笑って皆さんの前で講演をしていますが、毒親でしたので、娘を不登校にさせてしまいました。

 

次回のワーク・セミナーはスペシャルな事が起こりました。

まだ来てもない未来におこりましたというのはおかしいけれど、トート自ら人間がモットもっと夢のような世界に波動を上げて行けるように、今のままでいいという気持ちをオールリセットしてくれるようになりました。

 

とてもハッピーです。

 

実はいつも思っていた事ですが、人間はどんな悪状況にもかかわらず、心のそこで本気で今のままでいいと言っているのが聞こえてしまうのです。

 

電話でお問い合わせやカウンセリングを無料で受けて何回もかけて来たりするのに、迷惑は感じてもらえず、変えて欲しいというメッセージだけ送りつけて心の底では変えたくないというのです。

 

これはひどい人の最悪のパターンですが、ワークショップやセミナーに来ている人も、

 

変えてくれるなら変わるけど、

自分ではどうにもならないし、

どんなワークか試してみよう、

料金も安いし、

ちょっとだけでも変化がるのなら、、、

本当にかわるのかなぁ~、

私は変わらない、

私だけだ特別だから変わりっこない、

不幸だけど何となくもういいかなぁ~とか皆さんから伝わってくるのですよ。

 

こういう方はせっかく来たのに損します!!

だからこの感情こそ即座に抜けるように、トートがしてくれるようです。

今朝約束してくださいました。

 

と言う事でスペシャルなワーク、セミナーになる事が決定しました。

よろしくお願いいたします。

ワークの内容をもっと知りたい方

   ↓  ↓  ↓

イベント告知のページにとびます。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込み  090-5872-2230   川口  ふみ代