はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人のエネルギーの解放の仕方が変わりました。

毎日エネルギーを観察していると気がつく事があるのですが、昨日と同じ明日があるとは思えなくなっています。

 

だからこそ自分のやりたい事をやり、今ここで自分を光輝かせ、本質で生きる事にしています。明日死ぬかも知れないと思って生きてみるのも新しい発見があるものです。

 

そして、本質で生きていれば、周りに波風がたったとしても、それを受け入れない力があります。力とはオーラボディーの輝きの事です。

 

オーラがくすんでいたり、うまく動いていないと波長の法則により飲み込まれてしまいます。

 

是非オーラボディーは綺麗にお掃除をしておいてくださいね。

「一瞬先は闇」と言う言葉がありますが、

一瞬先は、自分の在り方により「輝き」にも、「闇」にもなります。

 

明日は今日よりいい日になるように、瞬間、瞬間、光輝かせてくださいね。

 

昨日は銀河宇宙連合の意識に大きなエネルギーシフトがおきました。

未来のストーリーを無理やり変える事が出来なくなります。

シフトしてから顕著に出ているような感覚になっています。

 

しばらく前にイエスさまが言っておられました。

「ここの地球では、どうなろうと、どこまでも自由意思」

 

「人生は自分のストーリーの中を自分が歩んでいると言う事ですから、誰も邪魔する事は許されないのです。」

 

さてあなたは、どのような人生を生きて行きたいのでしょうか?

 

10分無料相談 1時間電話相談 電話スカイプツインセッション

ワークショップ 魂の進学校

お申込みお問い合わせ  090-5872-2230  川口 ふみ代

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫