はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

意識が拡大をするとは?

自分の意識が拡大していく事とは?

 

それは、今までと違った感覚になって来ます。

 

小さなこだわりが無くなって来ます。

 

だからイライラや心配事、怒りなど感情に振り回される事がなくなります。

 

以前私は、完璧主義で人から見た自分が、本当の自分だと思って、他者に自分の人生を委ねて生きていました。

 

私の感情が、一人の人格となって、本質の私を忘れ、感情の意のままに生きていました。その時の私は、別人格でした。まるで、感情が私の人格を乗っ取って生きていたかのようです。

 

私が毎日いろんな方のお話を聞かせて頂いている時、来られた方全ての方が、本質でない生き方をされています。感情の土台の上にその方が生きているので、やりたい事も見えない、見えてても行動に移せない、行動に移せても、感情に振り回されて、ストレスになってしまっています。

 

元々持って生まれた気質や、生まれてから今日までに出来たストレスのトリガー(発生)を取って自分の土台を綺麗にしていく事で、自分の行動がスムーズになって行きます。

 

自分の土台作りはストレスフリーの世界に自分をしてくれます。

本当の自分、本質の自分、何もとらわれの無い自分に戻った時に、自分の意識が大事だったと言う事がわかります。

本当の自分、本質の自分、何もとらわれの無い自分でない人にこの事すら伝わらないので、カウンセリングってすごく難しいところもありますが、自分の波動を整える事でいろんな事が変わりだします。

 

今後の予定

魂の進学校

ヒーラーさん、施術家さん、悩みの深い方、学びたい方

どんな悩みも寄り添いますので、お気軽に連絡ください。

090- 5872-2230 川口  ふみ代

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫