ライオンゲートが開いているのだから気を付けたい事
言葉について
私は、今までの日常生活で、自分の出した言葉がそのまま現実化するのが当然なのだと感じているが、
その事を良~く腹に落として実行して行ってほしい。
そして、皆さんにも幸せになって頂きたいと思うので、あえて書かせて頂く事にする。
私は、宗教者ではないが、今回あえてヨハネの福音書から大事な事を引用させて頂く。それだけ言葉はこれからの時代大事になる。
音のひびきは、自分の周りに音を響かせ周りに波及効果を良くも悪くもする。
『良くも・悪くも』
↑
【これ重要】
自分が出した言葉が汚ければ、跳ね返り4倍になって返って来ます。これは、トート神の生まれ変わりの知花敏彦先生も言っておられた。
綺麗になれば、綺麗なものが、4倍いい事が帰って来てくる。
『初めに言葉があった。
言葉は神と共にあった。
言葉は神であった。
この言葉は、初めに神と共にあった。
万物は言葉によって成った。
成ったもので言葉によらずに成ったものはひとつもなかった。
言葉のうちに命があった。
命は人間を照らす光であった。
光は暗闇の中で輝いている。
暗闇は、光を理解しなかった。』
ここでは、言葉として使っているが、
言葉とは、音波そのもの
そして、自分から発した音は聞こえる範囲内でしか
響いていないと思っているが、自分の真我は多次元的で高次元の存在である。
神と同じ働きを持っている。
特に言葉の持つパワーは、天の川銀河全体に響きわたる。
これを、夫婦げんか、親子喧嘩などで、毎日繰り返したら、
世界中に、喧嘩の音の波紋を広げているんだ。
家族仲よくが世界平和になるとは、こういう事をいう。
喧嘩があるようなら、自分の内観をし。固定元年や既成概念を外すと言う事だ。
もっと言うと、音ではなく、思考などの重いも音波と同じく
波動と言う形で波紋を広げる。
ゲートが開き地球が次元上昇した今、
自分の出す波動、言葉、思念、がそのまま自分に4倍返しになったとしたら、あなたは大丈夫だろうか?
宇宙には自由意思決定がある。
7回目になる地球の、アセンションを失敗しても
構わないよと、言ってはいるが、
地球の未来が、どっちに転ぶかは、あなたの私生活に関わっているのだと言う事を知って欲しい。