はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

改めて決意表明と人の死について書きました。

地球には人種もあり~の、国民性あり~の、宗教的概念持ち~ので、いろんなタイプか正確の方がこの地球を統制しています。

 

向き不向きも、好き嫌いも人それぞれなので、それを一概に阻害できるものでもありません。

 

特に悪役を地球でやってくれる方々に置いては、この地球で最後の魂となる方もいるようですので、私達は阻害するしないなしにそれぞれの所で暮すようになります。

 

だからこそ、最後の最後まで、この地球で違いを認め合う方々を増やして生きたいと言う思いでいっぱいです。

 

セッションでは、この世界に初めて生まれて来た魂の方がいました。

 

またちまたには、この地球で魂を燃やし尽くして、私という意識そのものを無くす方もいます。私は、子どもの頃その事を知っていて、死ぬと自分の事が無しになくなると言う事がすごく恐ろしかったので、死ぬことが怖かったです。

 

私の姑さんは、自分が死んだら終わり、何も無し、といって、自分が無くなるのをさも当たり前のように平然と言っていますが、その発言に私は、ビックリさせられました。

 

死んだら自分の魂さえなくなってもいいなんて、当たり前にいう事なんて私には出来ない事です。

 

地球では、輪廻提唱が普通にありましたが、今回はそれはありません。中には生まれかある方もまれにいますが、それぞれがそれぞれの波動の所に転生したり、最悪は魂がここで無しになります。

 

宇宙的に言ったら、その行いはいい事?悪い事?

人間同士のジャッジより、宇宙は人それぞれの魂のレベルをしっかり把握しています。

私は、ブラックホールには行きたくないし、この地球でやれる事はまだあるので、宇宙意識で頑張って少しでも多くの方が宇宙意識に戻れるように導きをして行きたいとおもいます。

 

決意表明はいつもしていますが、あえて今日はここで書きました。

 

今後の予定です。

魂の進学校

ワークショップ

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

090-5872-2230  川口  ふみ代