はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

文句ばかり言わないでちゃんと自分の事見てください。子供は見ています(#^.^#)

地球のアセンションはドンドン進んでいます。

5次元に移行する方しない方、130年ぐらいかけてこの世界を徐々に変えていきますと朝方メッセージが入ってきました。

 

さて今日もこのような書き始めをしましたが、読みたい方々の為に書いていますので、気分が悪くなりそうな方、読んでしまって感情的になられるようでしたら、読まないようによろしくお願いいたします。

 

人それぞれのお考えがりますので、尊重して参りたいとおもいます。

 

では本題に入ります。

 

私はツインと二人で魂の進学校と言うのをやっています。

先週末もやっていました。

その中には、マスターと呼ばれるような存在だった方が、あと少し魂に磨きをしたいからと言ってこの地球に降りて来たのにどうしてもその課題をクリア出来ないと言う所で大変苦しんでおられます。

昨日は、そんな方ばかりが集まったワークでした。

 

かつてマスターとして、魂の事を人に教えてたようなマスターが地球に来てまで知りたかったことは?

 

それは、本物の愛がどれだけ人を目覚めさせ人のエネルギーを動かす事が出来るか?

 

ですから、私達ツインは、魂がその事を知っていて、人に本物の愛だとか本質だとか宇宙意識だとか教えています。

 

しかしながら、人の脳は「認知のバイアス」があり更に「自分の感情」で何もみようとしたがりません。

見ようとしない自分を棚にあげて、教えてあげると怒り出します。

 

したがって、「認知のバイアス」を取ってあげたり、「感情的問題を取り除いてあげたり」それはそれは骨の折れる作業です。

 

でもこれらは、宇宙から見たら丸見えだし、ハイヤーセルフもわかっていて、時々ですが、「お世話になります」とか「ごめんなさい」と後で誤ってくる事もあります(笑)

 

「学びたい」「性格を治したい」「良くなりたい」「幸せに成りたい」

と頭では分かっている物の、その性格をコアな所かたくなに守り、自分が感情的にならされるのは全て周りのせいであると決めつける理由は何でしょう?

 

一つは、自分の性格の悪さを隠し、自分の性格を自己同一させますので、性格を変えると自分ではなくなるような思いを感じます。

もちろんヲークインされ自分の身体に別の魂を宿らせ、魂のリーダーをその宿らせた魂に任せるので、性格を変える事は自分自身で責任を持って生きなければならなくなります。出来事をせいばかりにして置けなくなるので困りますから。

 

こういうように、ストレスが溜まるのは、自分の性格が自分自身の魂から愛の本質になっていないからです。

 

そういうと一部の方に、バッシングうけそうです。

 

もう一つの理由に、愛情と言って情の部分を体現されていて、一生懸命に愛情を注いで、人々の為に身を粉にして働いている方も居られます。

そう言う方に「本物の愛が無いよ」というのは少し残酷ですよね。

 

けれども、本物の愛には自己犠牲は含まれていません。

 

自己犠牲は、本物の愛を探して魂の旅路をしている方の邪魔をします。

お世話している方が、今回たとえ目覚めなかったとしても、死んでからあの人の愛は優しさは本物だったと分かるのです。

 

愛情一杯に働いている方が、もうストレスが溜まり過ぎて、爆発寸前!!

この気持ちに悪魔が入り込み一瞬にして、ヲークインされてしまいます。

 

ですから「自分を」「家庭を」「地球」を愛と平和へ導くのは、とても難しのです。

 

けれども、子ども達が親に文句を言ったり、暴れたり、無視したり、引きこもり、登校拒否、いじめ、非行などして親の本物の愛が無い為に自分自らを下げ表現しています。

子ども達の為にも大人達は目覚めてください。

 

お子様がいない方は出来ないので、申し訳ないのですが、子どもがこういう状態の時は、自分自身の有り方感じ方、物の見方のチェックをしなくてはいけない時です。

 

ハイヤーセルフは、魂のパートナーや愛の約束をして生まれてきた魂のグループも同じです。よくよく見てください。

 

相手に「傷つけられてしまった一言」や「行動」で、「今の現実を受け止める事が出来なくなった」自分が悪魔化してしまうほど恨みがましい性格だった事を教えてくれているだけなのかもしれませんよ。

 

実際いままで夫婦で学びをしている方がいまして、その自分がいた事に気がついた時、早く旦那に会いたいとか、足げ臭くても、口が臭くても好きだとか、愛おしいとか、言えるようになった方がいます。

 

鬼の血相で、すごい文句言って、もう別れる、同じ空気吸いたくない、手も触りたくないと言っていたのに本質に戻ると変わってしまったのです。

 

本当に愛されている愛一杯の人間に、愛のない行為や思いをしてしまったらどうなるでしょう。相手も興ざめして一気に落としてしまったと言う事だって日常あるでしょう。

 

今旦那さんや奥様、子ども達と諍いがあって、自分に嫌な事をされたり、言われたり、愛されなかったりするのは、自分の悪魔的思考のパターンを感じてそれが、引き寄せられ現実化しているのかも知れませんよ。

 

引力=意識

 

この力がますます強くなっています。

 

ここ1週間正念場です。

頑張ってみてくださいね。

 

どこに行っても悩みの深い方は魂の進学校に来て下さいね。

 

魂の進学校親子参加是非来てください。

子どもの発達支援もさせていただいています。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫