はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

スピリチャル好きな女性と自分を信じる男性どちらも本当の自分になれば悩みは無くなるんだよ。

スピリチャルワークをやっている方に今の私達のワークは、注目をあびていますが、

このワークはスピリチャルなのかなぁ~???

 

 今までにないやり方なので、

「不思議なワーク」

ととらえると、スピリチャル関係なのでしょうけど、、、。

 

そもそも今までのスピリチャルという概念のとらえ方の根本が少し宗教チックな所がありましたと思うのですがどうでしょうか?

 

私が思うスピリチャルと今までのスピリチャルは違うと感じています。

 

神様に聞くとか、降ろしてきたとか、お願いしたとかするとか、それが今までのやり方です。

 

私達は神様という言い方や宇宙存在とか銀河宇宙の神様と皆さんに分かりやすいので、そう言う言い方でお伝えしたり、しています。

ですが、本当は

全て皆さんの魂の大もとの(真我、ハイヤーセルフ、ガイド)からのメッセージです。

 

何処が違うのか?

 

一言でいうと、自分自身の神様(真我、ハイヤーセルフ、ガイド)か、親戚や近所の神様化の違いです。

 

自分に真我、ハイヤーセルフ、ガイド又はサムシンググレートと言って自分自身を守り、育てるガイドがいます。その自分自身の神様と直接つながり、その人の本当の生き方を指導してもらうようにガイドとのつながりをしっかりつなげます。

 

そのつながりをしっかり定着させるのが、宇宙名になるのです。

スピリチャルなワークでガイドとつなげるというような事や、瞑想でつながるようにするとかありますが、つながり先が、そこの指導者が信じる神様(親戚の神様)だったりするので、本当のガイドであるハイヤーセルフでない所とつながっている方がほとんどです。

 

残念ながら、スピリチャルは今そんな感じです。

女性がスピリチャルワークが好きな事に対して、男性はあまり信じませんが、男性は自分自身を信じて生きている方がおおいです。

それこそが!!「自分を信じる」それこそが!!スピリチャルなのです!!

 

とはいっても、こんな時代なので、男性でも生まれてから今日までの間にいろんな刷り込みをうけて生きづらさを感じている方も居られます。

自分自身を見失って混沌としながらも家族を精一杯せおって頑張っている方に、明日からもっと自由に羽ばたいて欲しいと願っています。

 

また魂磨きが大好きな方も集まって欲しいです。

 

 

女性の皆さんも自分を信じれるようになるために、本当の自分を取り戻してくださいね。

みんな、魂の名前である『宇宙名』を自分で知ってその名前を持って自分の対話を始めれば即その瞬間から自分とつなげれます。

 

そしてみんなが宇宙で仲間だったと気づくでしょう。

 

岡崎リトリート 4月28日㈯29日㈰

宿泊1組キャンセルが出ましたので、ご家族でお泊り出来ますよ。

Bプランならおとまりしても同じ料金、

夫婦で個人セッション1枠で受けていただけるのなら、1万円引きで3万円

その他に今回は特典が盛りだくさんです。

 

詳しくは

下をクリック

 

岡崎リトリート(集中合宿)

 
名古屋近郊の方に
刈谷ワークショップ